【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

SeaJack

〜感想お待ちしております〜

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[998] 凄く面白かったです! ゆう MAIL URL

流布様、こんばんは!
先月URLのお返事を頂いていたのに感想をカキコするのが遅れてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

CHの小説を拝見させて頂いたんですが、遼の香への強い想いみたいなのが伝わってきて、凄く良かったですよ。私もアレ系の小説を書いてますが、流布様の表現力の高さが羨ましいです。
これからますます暑くなりますが、お体を大切になさって下さいね。

2005年08月05日 (金) 21時43分

[999] 遅くなって申し訳ありません。 流布 MAIL URL

いらっしゃいませ、ゆう様。
感想を頂きありがとうございます。
まだまだ稚拙な文章の表現力にそう言って頂けると、凄く嬉しいです。これからも頑張ろうという気持ちになります。
アレ系はちょっと苦手なので、特にそう言ってもらえると小躍りしそうな勢いで嬉しいです。(笑)

また、遊びに来てくださいね。亀よりも遅い更新ですが……。(涙)

返信 2005年08月17日 (水) 23時23分

Number
Pass