【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

SeaJack

〜感想お待ちしております〜

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[986] こんにちは! ちこ MAIL URL

遅ればせながら、「ずっと一緒に」読ませていただきました!
晃七劇萌えです><
七地総受け激ラブなんですけど、まさか、こんなお子ちゃままで相手にしてしまうとは思っていませんでした><
晃己くんの生意気なところがめっちゃ可愛かったですvv
ラブラブバレンタインだったんでしょうね^^
ホワイトデーも楽しみです♪
眞七の方も続き楽しみにしてますね!

2005年03月03日 (木) 00時07分


[987] 足跡残し 流布 MAIL URL

ありがとうございますvv

子供相手になんですが、やはり七地は受けでないと。(私的に)
中身が闇己なので、やはり攻めでしょう!ということで、晃七です!(笑)
楽しんでいただければ幸いです☆

ホワイトデーの話は、ちょっと時期がずれちゃうかもしれませんが、書こうとは思っていますので、暫くお待ちくださいませ〜♪

返信 2005年03月03日 (木) 23時29分





Number
Pass