【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

SeaJack

〜感想お待ちしております〜

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[980] こちらでは初めまして komachi MAIL URL

今晩は、流布さま
今日はお疲れ様でした。
折角感動の空劇も(だいぶ嘘くさいけど 笑)あの夕飯タイムですっかり霞んでしまいましたねえ。私、約束覚えてますよ。ええ、三つ子の魂百まで。わしゃ百歳になっても覚えてますって(笑)
あれから地元のカメラ屋に駆け込みプリントアウトお願いしてきました。300枚以上有ります。それもセレクトで・・・・
緑は今回頑張って撮りました。次回渡しますね。迷子編忘れてませんよ。当然、緑赤もね。アーッ、白赤で本当に良かったです。
今日はとても楽しい一日でした。でも、体はボロボロ。年は取りたくないですねえ。

取り急ぎ、挨拶でした。

2005年02月06日 (日) 23時49分


[981] いらっしゃいませ☆ 流布 MAIL URL

先日は大変お世話になりました!!
初めて丸一日、コンプリしましたよ!!
まさか追加公演までとれるとは!!
komachiさんと、Hさん(神様)のお陰です。
感謝、感謝の嵐でございます。

ジ○ナでの出来事、凄かったですねぇ〜。
流石赤受けが集まっただけはあります。しかも、カプがそれぞれ違うのが面白かったです。
ちなみに私は緑赤・白赤・青赤の順に好きです。(爆)

写真、300枚以上ですか?!
結構撮りましたね〜。
1回公演につき4,5本の勢いですか?
又今度、写真見せてくださいね!
赤・緑・白を中心にお願いします!!

えっ、「迷子」ですか?
あれ、皆さん、本当に書かれます?書かれるのならば書きますが…。

また今度、空劇場ご一緒させてくださいね!!
お供させていただきますvv

お疲れ様でした!
お風邪を召さぬよう、お気をつけくださいませ。

返信 2005年02月08日 (火) 21時19分





Number
Pass