【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

SeaJack

〜感想お待ちしております〜

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[978] あけおめ! Riki MAIL URL

こちらでは初めてのご挨拶ーてなワケで、新年明けましておめでとうございますv
イベントの新刊で忙しいみたいだけど追い込み頑張れよ!

そうそして、
昨夜はすっごく大変でした。メル返信できなくてごめーん。
なんと帰ってきたの11時よ11時。だいたい居たって話なんてないのにさ・・引き止めるだけ引き止めて、最後の方なんて半ギレ状態でもー帰る!って感じで帰りました。まぁ、大変な新年挨拶だったよ。
また暇見つけて遊びに来てねーv久しぶりにパソ開いて波乗りしてるからカキコしに来た★

2005年01月09日 (日) 22時09分


[979] 謹賀新年。 流布 MAIL URL

改めまして、あけおめです!
昨日はどうもご馳走様でした。パスタ&スープ美味かったぞよvv
またご馳走になりに行くのでそのときは宜しくね☆

親戚付き合いも大変だね…。
結婚したくなな〜、そう考えると。
う〜ん、困ったものだ。

また、遊びに行くね!

返信 2005年01月11日 (火) 21時24分





Number
Pass