【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

SeaJack

〜感想お待ちしております〜

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[976] クリスマスプレゼント ちか MAIL URL

読ませていただきました!
正直、原作最終回で、闇己くんが子供の姿になってしまい、もう闇七もお終いかな・・・
と思っていたのですが、ここで、晃己×七地を読ませていただいてから、晃己くんの可愛さにくらくらきちゃってます!
子供なのに生意気っていうのがたまりません。
そして、そんな晃己くんにリードされちゃう七地君もいいなと思ったり^^
ワタクシ、パパファンなので、禁忌の続きの方も楽しみにしていますね!

2004年12月19日 (日) 21時16分

[977] 流布 MAIL URL

レス遅くなってすみません!!

ちかさま、感想ありがとうございますvv
原作の最終回、ちょっと悲しいですよね〜。戻ってきてくれたことは嬉しいですが、5歳の体ですかぁ〜、とちょっと悲しくなりました。
でも、ここで悲しんでいてはいけません!
物事はよい方向に考えないと!(笑)

5×30代ってちょっとヒクかもしれませんが、楽しんでいただければ嬉しいです。
5歳は5歳でも中身は17歳のあの闇己ですからね。かなり生意気ですよ♪

これからも晃七は続いていきますので、お付き合いくださいませvv

禁忌も今、執筆中ですので、お待ちくださいませ。m(__)m

返信 2004年12月24日 (金) 17時10分

Number
Pass