【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

SeaJack

〜感想お待ちしております〜

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[970] 初めまして♪ しらせ葵 MAIL URL

初めまして、流布さま。しらせ葵と申します。
本を買わせて頂いてその後、サイトの方へ遊びに来させていただきました。
白や青の活躍もいいけれど私は赤の相手には緑が一押しです。
また新しいお話の方も楽しみに待っています。

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。

2004年11月07日 (日) 20時12分


[971] いらっしゃいませvv 流布 MAIL URL

しらせ様、書き込みありがとうございます。

今回、赤受け好きな方少ないので、同志の方がいらっしゃると嬉しいです。
パソコンの前で小躍りしちゃうぐらい。(本当かよっ!)

メールもありがとうございました。
完売した「トライアングル」は小部数ですが、発行させていただきますので、ご賞味くださいませ。(笑)

また、遊びに来てくださいね♪

返信 2004年11月08日 (月) 08時13分





Number
Pass