【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

SeaJack

〜感想お待ちしております〜

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[966] お久しぶり〜 佐上 梨花 MAIL URL

梨花でございます〜久しぶり!元気してる?
24日参加するんでしょ?
私遊びに行くから顔出すね。

それと、やっとこHP作成したのでバナー貼らせて頂きました。事後承諾スンマソン。
そんじゃまた〜ノシ

2004年10月24日 (日) 01時18分


[967] おひさです☆ 流布 MAIL URL

約二ヶ月ぶりのお久しぶりだったね〜。
久しぶりに会って、元気そうだったので、よかったですよ。

サイトやっとこさ立ち上げたんだね!!
これで貴方も二束の草鞋。がんばって、同人とサイトをやって行きましょう!!

ところで、スペースいつとるの?
新刊は????

こちらこそ、リンク貼らせていただきやっすvv

返信 2004年10月24日 (日) 19時01分





Number
Pass