【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

SeaJack

〜感想お待ちしております〜

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[964] みたよー Riki MAIL URL

ついに見たよ!やっと見つかったよ!
もーすっごく探してしまった・・・。小さなお子様と一緒に棚の前にしゃがみこんだりしてさ・・恥ずかしかった。でも、新作って場所は思いつかなかった。あんな場所にあるとは!!いつもレンタルは洋画しか借りないから新作も洋画コーナーばかり見てて日本の新作コーナー(キッズ系)があるなんて知らなかった(笑)それでさっそく3巻全部見たんですが、笑えました。全てが笑えました、あの背景や玩具な所が大笑い。でも熱いねー赤!赤いっつも大声で話してて疲れないのかしら?って思ってしまったよ。最初、青のキザっぽいところが苦手だったんだけど(つい笑ってしまって)でも見てる間に馴れました。あぁ、こいつはクールな役なのね一応。でも緑のほうが落ち着いてるのかぁって・・・。黄とピンクは可愛かった!あの2人は必要なキャラだとやっと判ったよ!最終的に思った事は青赤かなー・・。いまはハマっちゃいけない時期だからサイト巡りは堪えるけど10月終わったら巡ってしまうかも・・。白がまだ出てないから判らないけど早く白も見てみたいです!あ、ちなみに場所は偶然にも同じ数字で「西3 キ 43b」でしたv

2004年10月09日 (土) 22時19分

[965] ぜひ、嵌って下さい。(笑) 流布 MAIL URL

良かった!見つかってよかった!!
しかも、同じカプに嵌って良かった!!
これで赤青とかに嵌ったらどうしようかと思ったけど、赤受けで良かった。
赤元気でしょ?あの元気なところがいいんです。
青はクールだけど、見ていくうちにヘタレに見えてくるから。(笑)
昨日鑑賞会したときにわかってもらえたかと思うけど。
これからドンドン刑事に嵌ってください!!
ちなみに、剣もね!(イチオシ)

返信 2004年10月11日 (月) 20時54分

Number
Pass