【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

SeaJack

〜感想お待ちしております〜

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[961] お願いに上がりました。 刺身 MAIL URL

今日は。ご無沙汰を致しております。
リンクをして戴いております「刺身鮮魚店」の海・刺身です。
サイトの引越しを致しました。お忙しい中、大変お手数をお掛けいたしますが、リンクの変更をお願い致します。
http://amateur.dip.jp/~sengyo/
いままでと変わらず細々と営んでおります。
今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>

2004年09月27日 (月) 17時19分


[963] かしこまりました。 流布 MAIL URL

今日は。
お久しぶりです。
こちらこそご無沙汰をしておりまして、申し訳ありません。
最近イベントでもジャンルが違うからお会いしませんね。
寂しいことです。

サイト引越しなされたのですね。
了解しました!
リンク張替作業しましたら、ご報告にまいります。

お引越しお疲れ様でした。
今後ともお付き合いお願いします♪

返信 2004年09月28日 (火) 22時26分





Number
Pass