【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

SeaJack

〜感想お待ちしております〜

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[957] ありがとうございましたv りか MAIL URL

こんばんは、りかです。
白赤本無事届きました〜vvご報告が遅れて申し訳ありません。
白赤一歩リードおめでとうvという感じでしたがばれた時の残りの2人の反応が怖いですね〜
あの台詞、緑様が言うと冗談に聞こえません(汗)
それでは次回の新刊(緑赤vv)&更新楽しみに待ってますのでこれからもがんばって下さいね♪

2004年09月21日 (火) 20時09分


[959] 無事に… 流布 MAIL URL

届いたようでよかったです。
こんばんは、流布です!

わざわざご報告ありがとうございますvv
しかも感想まで頂けるとは嬉しい限りです☆

ああいう微妙な関係好きなんですよね。
なので、きっとこれからも青でも緑でも白でも赤にちょっかい出していくかと思われます。(笑)
節操のないサイトですみません。。。

次回、がんばって出します!!
薄っぺらい本ですが、興味が沸いたら読んでやってくださいましvv

返信 2004年09月21日 (火) 22時51分





Number
Pass