【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

SeaJack

〜感想お待ちしております〜

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[956] こんばんわ かをる MAIL URL

先日はお疲れ様でした。アンド拙サイトに書き込み有難うございました<(_ _)>
仕事で死に掛けてまして、こちらに足跡残しにくるのが遅くなりました。あわわ。

さてさて。この間は映画とか某TV局とか楽しかったですねー♪
また色々ご一緒しましょう☆
というか、次回は狂乱の徹夜でお歌を歌う会発動。お願いだから逃げないで下さいね。と言っておこう(自爆)
ではでは、またそのうち。

2004年09月17日 (金) 21時15分


[958] いらっしゃいませvv 流布 MAIL URL

返信、遅くなりました!!
先日はお疲れ&お世話になりました!!
かなり楽しかったですよ!!殆ど一日一緒に行動できて楽しかったです。
色々勉強にもなりましたし。
また、機会があれば是非とも誘ってください。

お仕事大丈夫ですか?
あまり無理をしないでくださいねvv
イベントのためにも!(笑)

それでは、またそちらに遊びに行かせて頂きますvv

カキコ、ありがとうございました。m(__)m

返信 2004年09月21日 (火) 22時48分





Number
Pass