【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

SeaJack

〜感想お待ちしております〜

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[952] 忙しいのにさ・・ Riki MAIL URL

判ってるけど追い討ち掛けるよ私は!
鬼って言ってくれて結構さ!どんどん言ってくれよ!!
てなわけで、ねぇー日記どうしたのー?
日記復活してよー?
日々の呟き楽しみにしてるからv
うふふふ、みんなの代弁しといたよ(笑)
相方だから許される鬼な発言ですかね?

2004年09月04日 (土) 14時36分


[953] えっ……? 流布 MAIL URL

日記……?
なんのことでしょう???
だって、家に帰ってPCに向かっていられないんだもん!!
話も今、まったく書いていないし。ああ、早く一文字でも早く書かなければ!!
10月の新刊、間に合わない!!!(絶叫)
まあ、タイトルが「気まぐれ日記」なので、気まぐれに書きます。(笑)

というか、早く君も書きたませ。ハリー坊ちゃまとピーターFANが待ってるよvv

返信 2004年09月05日 (日) 20時48分





Number
Pass