【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

SeaJack

〜感想お待ちしております〜

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[948] はじめましてv マコト MAIL URL

先日、10年ぶりくらいに特撮ものをテレビで観、主人公たちのあまりのかっこよさにメロメロついでに、デカにあっさりはまってしまった、マコと申します。
赤受けが好きで、一生懸命さがして、こちらのサイトへ遊びに来させて頂きました。まだ作品は、勿体無くて2つしか拝読していないのですが正に私のツボをつく青赤っぷりで、心臓をワシ掴みにされた気分です(うっとり)。
もっと早くハマっていたら、先日の有明のイベントにも流布さまのご本を捜しに行けたのに、と今、猛烈に後悔しております(>_<)

ではでは、更新、楽しみにしております。体調にご無理をなさらないで、作業を進めてください。
また、遊びに参ります(*'v'*)

2004年08月30日 (月) 03時31分

[950] いらっしゃいませvv 流布 MAIL URL

私もつい最近(最近といっていいものか)、去年からはまったので、特撮初心者でございます。(笑)
赤受け、良いですよね〜vv
かわいくて仕方がありません。
本編の話も中盤に差し掛かり、徐々に本編も私も刑事熱がヒートアップしていっています!
これからも、がんばって更新(亀のように遅いですが)していきますので、また遊びに来てくださいね♪

返信 2004年09月01日 (水) 22時21分

Number
Pass