【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

SeaJack

〜感想お待ちしております〜

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[942] 待ってました! 晴嵐 海魔 MAIL URL

『守りたいモノのために』の続きは拝見しました!
続き気になってたんです〜!!
この二人って、一緒に闘っても、コンビネーション良さそうですよね。
一条・氷川コンビって、それはそれで笑えそうな気がします。
小沢さんの『先生みたいなノリ』って合すぎですv
一人でテンション高くてすいません〜!?
次回楽しみにしてますVV
がんばってください!!

2004年07月10日 (土) 17時20分


[943] お待たせしました! 流布 MAIL URL

閲覧、ありがとうございます!!
短い話ですが、一緒に戦わせることができて私としても嬉しい限りです。
一度でいいから、一緒に戦わせてみたかった!!
リュウキみたく戦うのではなく、同じ仲間として。
今回は氷川さんの出番がなかったですが、次回は頑張ってもらおうと思ってます!

次回、好ご期待!!(笑)

返信 2004年07月14日 (水) 09時08分





Number
Pass