【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

SeaJack

〜感想お待ちしております〜

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[940] 怖かった! Riki MAIL URL

シティお疲れ様!知らないジャンルならではの楽しみを味わえた一日でした(笑)
てかね、いまね、日記をね、読んでね、見たんだよね。by稲○淳○風。
そしたらさ伝言版てどこよーどこなのよーって日記画面探してたら見つかって、だーっと読ませてもらったら・・ブルブルブル。
怖いよーなんだよー怖すぎだよ!!そのデジカメいまも持ってるの?前になんかの心霊特集番組でカメラに霊を写してしまってから怪奇現象が続いて霊媒師さんに除霊をお願いしたら現地に行ってまで色々やらなきゃダメだったって。そんでカメラはお寺に収めたってのを見たことがあるんだけどA男は大丈夫なの??
夏に向けて背筋がゾッとなりました。
怖かったから思わずカキコしちゃったよ!

2004年06月28日 (月) 20時37分


[941] わしも怖かった! 流布 MAIL URL

お疲れ様!!
ジャンル違うのに留守番ありがとうござんした!!m(_ _)m

あの伝言板でわかってもらえた?
デジカメはまだ持っているらしいよ。というか未だに心霊番組とか好きだから。
こりない子だよ。
ちょっとした心霊体験ならまだあるみたい。
なんか、日本が作った心霊のビデオを借りて見てたら、急に部屋の電気が消えたり、ガタガタ窓が鳴り出したりして、恐怖体験しているみたい。
どうなんだろうね?
除霊なんてしていないと思うよ。
近寄らないほうがいいのかもね。
あ〜、くわばらくわばら。(笑)

返信 2004年06月30日 (水) 17時01分





Number
Pass