【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

SeaJack

〜感想お待ちしております〜

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[937] 初めまして 晴嵐 海魔 MAIL URL

どうも、こんばんわ。
始めてカキコさせて頂きます。
この後に及んで、クウガやアギトのDVDを見まくり、サイトを探して、ここに行き着いたボケな者です。
『守りたいモノのために』大変、面白かったです。あの2人が会ったらこんな感じだろうな〜と、ドリームを抱きつつ、読みました。この小説は、続きは出ないのでしょうか?
一個人として、すごくこの続きが気になります。
もし書かれるなら、いつまでもお待ちしていますので、よろしくお願いします。
また、お邪魔しますので、これからも作品楽しみにしています。
どうもお邪魔しました。

2004年06月24日 (木) 02時01分


[939] いらっしゃいませ☆ 流布 MAIL URL

掲示板、カキコありがとうございますvv

私も去年だったかな?クウガやアギトにはまったものですから、大丈夫です!
ボケなんかじゃないですよ!!(断言)

『守りたいもののために』を褒めてくださって、ありがとうございます!!
うわっ、めっちゃ嬉しいですよ!!
単品ならまだしも合作している作品を面白いと言って下さるなんて。
もう至福の極みです☆

勿論、続きは書きます!!
どんなに時間がかかろうとも書こうとは思っているので。
そんなにアップするまで長い時間はかからないかと思います。
なので、もう少しお待ちくださいね!

又、遊びに来てくださいましvv

返信 2004年06月24日 (木) 14時32分





Number
Pass