【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

SeaJack

〜感想お待ちしております〜

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[936] こんばんわ。 まみ MAIL URL

こんばんわ。まみです。
連続カキコミで申し訳ありません。

デカの新作、拝読させて頂きました!
楽しみにしていた青バージョンだったので、とっても嬉しかったです。
強気の青がすっごく素敵でしたvv
キスマーク。赤は他のメンバーにバレなかったんでしょうかね?(笑)
なんだか緑が目ざとく見つけそうですよね。
うふふ。
ラブラブな青赤が読めて幸せです♪
ありがとうございました。

それではこの辺で・・・。
またお邪魔させて下さいね。

2004年06月23日 (水) 23時07分


[938] 流布 MAIL URL

連続カキコ、大歓迎ですよvv
カキコ、ありがとうございます♪

いつも私が書く青っていうのはヘタレになってしまうので、今回はちょっとカッコ良く、強気な青を目指して書いてみました。(笑)

キスマークは、きっと緑は気がついていますね。黄も気がつくけど、黙っていそうです。桃だけ気づかないかも…。
緑の青への復讐か、赤への執着心がどうでるか楽しみなところではありますよね。(続きは書くのか?!)

又、遊びに来てくださいね!
お待ちしておりますvv

返信 2004年06月24日 (木) 14時24分





Number
Pass