【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

SeaJack

〜感想お待ちしております〜

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[928] 読みました!!! 陸 MAIL URL

Chapter4【W】読みました!(>▽<)!もう〜〜〜最高です!!橘さん可愛すぎvvvけどちょっと哀れな河村でしたね…ま、いいですけど(←ヲイ;)これからもDS書いてって下さいね!!!楽しみにしています!!では感想だけですが失礼します☆

2004年05月29日 (土) 23時23分


[929] 拝読、ありがとうございますvv 流布 MAIL URL

如何でしたでしょうか?
久しぶりにダブスコを書いたので、ちょっと最初キャラ忘れつつありましたが。(笑)
私は攻めはへたれが好きらしく、最後にオチをつけちゃうんですよね。

又、遊びに来てくださいねvv

返信 2004年06月03日 (木) 15時17分





Number
Pass