【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

SeaJack

〜感想お待ちしております〜

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[922] 踏んじゃいました yukina MAIL URL

初めまして!CITY HUNTER好きのyukinaです
29000踏みました
今まで色々サイトさんめぐりしてますがキリ番踏んだの初めてです!
いつでもいいですのでステキなお話を待ってます(^.^)

2004年05月14日 (金) 22時29分


[923] おめでとうございます☆ 流布 MAIL URL

いらっしゃいませ!!
キリ番GETおめでとうございますvv
リク内容が決まりましたら、掲示板かメールでお知らせくださいまし。
お待ちしています♪

返信 2004年05月15日 (土) 12時57分


[924] えっと… yukina MAIL URL

ありきたりなリクかも知れないんですが…
依頼人がカオリンに惚れこんで、しかもカオリンもまんざらでもないような(もちろんいい男!)で、リョウちんに嫉妬の嵐が吹き荒れる。独占欲のカタマリ男いっちょあがり〜みたいなやつ…
とにかく妬かせてください(^.^)

返信 2004年05月16日 (日) 17時56分


[926] かしこまりました! 流布 MAIL URL

依頼、確かにお受けいたしました。
嫉妬&独占欲の強いリョウですね!
リョウに嫉妬させるのは私も好きなので書けると思います。
遅くなるかもしれませんが、お待ちくださいませ。
なるべく、早くUPするようにしますvv

返信 2004年05月17日 (月) 14時42分





Number
Pass