【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

SeaJack

〜感想お待ちしております〜

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[867] お邪魔します! チャモチャモ MAIL URL

こんばんは、改めまして、チャモチャモです。
アドレスを頂き、ありがとうございました。
早速、CHのお話を読ませて頂きました。
お酒関係のお話って結構好き♪甘甘大好きです!!
これからも、頑張って下さい!

2003年11月09日 (日) 00時03分


[870] 流布 MAIL URL

いらっしゃいませ☆

先日は裏PW請求のメールありがとうございましたvv
返信が遅くなってすみません。
早速読んでいただいたんですね?
あまり、裏は更新するのが遅いんですけど、気長にお待ちくださいませ。

応援、ありがとうございます!!
これからも頑張りますね!

返信 2003年11月10日 (月) 09時28分





Number
Pass