【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

SeaJack

〜感想お待ちしております〜

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[866] こんにちはvv 海老名 ミオ MAIL URL

こちらではハジメマシテ!
旧制ナオ、こと海老名と申しますm(_ _)m
売り場で度々ご迷惑おかけして…あわわ;;(汗)
初めてカキコさせて頂きました〜(緊張)

"link貼らせてください!"とお願いしてからいく年月か過ぎてしまい;;
忘れたころにスミマセン(;;)もぅ何ヶ月も前の話で;;

リンクフリーとのことで早速お貼りしようかとも思ったのですが
…移転された後のほうがよろしいかとも思いq(・・)p
ご移転された後、改めて伺わせて下さいvv

毎回、流布サンの作品楽しみにしている海老名なんですが、
私は"過ち"のラストのお頭の絶叫部が大好きですvvルフィへの愛がにじみ出ていて何とも…ぐぅです///
自分のネット環境が今も厳しい状態で;ロムが多いため時期はずれにスミマセン(^^;)ゞ

うはっ;;長々と駄文失礼致しました;;
ご移転作業大変かと思いますが頑張って下さい!!

2003年11月04日 (火) 14時37分


[869] 流布 MAIL URL

いらっしゃいませ〜!!
返事遅くなってすみません!!
こちらでははじめましてでございます!!
何度かイベントでお会いしましたが…。

リンクのことで気を使わせてしまって申し訳ないです。
今日か明日にはサイトの方が70%の仮完成になるので、リンクを貼りましたら、こちらからご連絡いたします。
その時にはサイトの方に、挨拶をしに行きますので、その時はよろしくお願いします!!

返信 2003年11月10日 (月) 09時25分





Number
Pass