【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

SeaJack

〜感想お待ちしております〜

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[863] こんばんは バニラ MAIL URL

久しぶりに来ました!!
この前、祭りが終わりました。・・・岸和田ダンジリ祭り・・・・
を、知っていますか?みんなで綱を引っ張るのです。
朝から夜まであって・・・汗だらだらで死にそうでした・・・

裏にある・・トライアングルが気になって・・・・
HP製作(?)がんばって下さいね!
・・・・私達は今止まっています(−〜=)
それでは!また、来ますね!!

2003年10月21日 (火) 23時30分


[864] 流布 MAIL URL

はぁ〜!!レス遅くなってごめんなさい!!
色々やることあって、チェックするの忘れてました!!(ヒィ〜!)

ダンジリ祭りですか。
名前は聞いたことありますが、どういうお祭りかどうかは知りませんでしたよ。
朝から夜まで綱を引っ張り合うってかなり大変ですよね…。
汗だらだらどころじゃないですよ!
私なら昼の時点で死んでそうです!!(笑)体力ないもんで…。(爆)
お祭り、お疲れ様でした!

トライアングルはもう少しお待ちくださいませ。
表の更新が終わったら、次裏に行きますので。
いつになるかわかりませんが、今年中には続編を書きたいです。

又、遊びに来てくださいね!

返信 2003年10月30日 (木) 11時43分





Number
Pass