【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

SeaJack

〜感想お待ちしております〜

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[861] こんにちわ! ルミ MAIL URL

新しくなるんですね〜実はもう午前中の間にこちらのアドレスお気に入りに入れてあるんですよ〜v
CHのお話大好きで、時々見にきてました。
これからもいろいろなお話楽しみにお待ちしています。

2003年10月16日 (木) 15時18分


[862] 流布 MAIL URL

早速のお気に入りに追加、ありがとうございます!!
まだ、完全にサイトは移転していませんが、徐々に完成を高めつつも、その間に新しい話もUPしていくので、たまに遊びに来てくださいね!!

次書こうと思っているのがCHなので、今月中にはUPできるかと思われます!!(多分…。できなかったら、すみません)
お待ちくださいませvv

返信 2003年10月16日 (木) 16時09分





Number
Pass