【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

SeaJack

〜感想お待ちしております〜

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[859] こんばんは バニラ MAIL URL

夜遅くで・・・・すみません・・・
裏の八雲みました〜かなり気になっていたんです。
9話を楽しみにしてます。
がんばって下さい。

私の住んでいる地域では、もうじき、祭りがあります!
今から、ウハウハです。

2003年10月05日 (日) 00時45分


[860] 流布 MAIL URL

いらっしゃいませvv
いつ行らして下さっても大丈夫ですよ!
いつでもお待ちしておりますvv

【禁忌8.5】を読んでくださったんですね!!
ありがとうございます!!!
もう、めちゃ頑張りますよ!!
今月中には9話を完成させますわ!!
待っていてくださいねvv

お祭りですか〜。
私、お祭り好きですよ〜。
いっぱい食べ物屋さんが並んでいて、素敵です☆(←おい!)
お祭り行きたい…。
お祭り、行けない私の分も楽しんできてくださいね〜vv

返信 2003年10月07日 (火) 09時53分





Number
Pass