【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

SeaJack

〜感想お待ちしております〜

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[857] お邪魔してます〜。 ヒデピコ MAIL URL

 裏のアドレスを頂きましてさっそくお邪魔しましたvvあらためましてヒデピコです。私の周りでは今空前の八雲ブーム!!闇己と七地の言うことなすことにいちいち反応して日々妄想とほくそ笑みの繰り返しです(末期)。この潤しきれない渇きを満たしてくれる素敵文はどんだけあっても飽くことを知りませんね・・・(重症)。

「禁忌」の続きが気になってたまりません!!暗いの全然大丈夫な私にとっては、とっても気になるのです!!パパ大好きだ!!・・・いや闇七大好きなんですけど、ひねくれてるからなのか、ちょくちょくパパにちょっかいを出して頂きたいなんて、身勝手な妄想・・・。楽しいんだからしょうがない(開き直り)。

では、明日も内なる念を蠢かせつつ・・・・。お邪魔いたしましたvv 

2003年09月18日 (木) 21時23分


[858] 流布 MAIL URL

いらっしゃいませ〜vv

最近八雲FANの方多いですね〜。
続々といらっしゃっております。
なんだか書いていて嬉しく思いますvv

八雲は原作でラブラブ状態なので、初めて読んだときは衝撃的でしたよ。(笑)一度妄想を思い浮かべてしまったら、そこからは止まりませんでした。筆を取るのが(この場合はパソコンに向かうのが)とても早かったです!!
駄作ばっかりですが、楽しんでいただけているようのなので、嬉しいです☆
これからもまだまだ頑張りますので、応援してください!!

パパ七で頑張ります!(えっ?!)
というか総受けで!
うわぁ〜、節操ね〜。(爆)

返信 2003年09月19日 (金) 10時38分





Number
Pass