【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

SeaJack

〜感想お待ちしております〜

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[855] 初めまして 織田馥 MAIL URL

流布さま初めまして。
八雲立つウェブリングから流れて参りました。
織田馥と申します。

素敵な、八雲SSが一杯で……うっとりと、したのですが!
何よりも嬉しかったのが蒿七SSでした。めったにお目にかかれないカップリングなので…。(実は闇七より好きなのです。)
私以外に書いている方はいらっしゃらないと思っていたので本当に…感涙いたしました。
どうぞこれからも無理せず頑張って下さいね。
それではまた遊びに参ります。

2003年09月13日 (土) 09時03分


[856] 流布 MAIL URL

いらっしゃいませ〜&始めましてvv

はっ!八雲FANの方ですか?!
遊びに来てくださって、嬉しいです♪
わたくしめの駄文にうっとりしていただくなんて、至極悦でございます!!(わたし、うっとりとかいう言葉が好きなので!(何故?!))
しかも、蒿七がお好きと…。
同士がいて嬉しい限りですvv(いきなり、同士とは失礼しました。)

織田サマも八雲話書かれているのですね?!
暇をみて遊びに行かさせていただきます!!
はぁ〜、今から楽しみですvv


返信 2003年09月16日 (火) 09時46分





Number
Pass