【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

SeaJack

〜感想お待ちしております〜

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[852] 新作〜♪ ひろぱん MAIL URL

流布さん、ご無沙汰してます。
子どもも学校が始まり、るんるん気分で遊びに来たら、
なんとCHの新作が!
しかも短編ながら連載ですね。嬉しい♪
しかし何やら一筋縄ではいかなそうな予感がします。
香はツケを無事払うことができるのか!(爆)
続き楽しみにしてますね。

あ、特撮部屋もちまちま読んでます。ははは(汗)

2003年09月02日 (火) 10時13分


[853] それに加え ひろぱん MAIL URL

超SS、甘いですねぇ。
何かちょっとした楽しみです♪

返信 2003年09月04日 (木) 08時25分


[854] 流布 MAIL URL

お久しぶりです〜vv
こちらこそご無沙汰しております。
CH、短編で申し訳ないんですが、UPしちゃいました。
しかも、超SSの方も読んでくださってんですね〜。
ありがとうございます!!

はわぅ!!特撮部屋ですか!
はははっ、そっちは中々更新が進まなくて…。
いや〜、闘うお兄さんは難しいですね〜(笑)←駄目じゃん!

返信 2003年09月04日 (木) 09時16分





Number
Pass