無料で掲示板を作ろう  Amazon-バーバリーのマフラー早くも1日限定タイムセール開催中

掲示BANG!!(ぇ

足跡お願いします〜! 後日ちゃっかりご挨拶に伺いますw

ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

(リスト
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


お久し振りです;
御鏡 境
こんにちは、お久し振りです。
この度は、HP移転のお知らせでカキコさせていただきました。
新しいアドレスは「http://sg8338.doumeki.com/」です。
張替えしていただけると幸いです。
では、用件のみですが失礼致します。

2013/08/03(Sat) 12:02 No.8

コッソリと。。。
瑠架
コッチにも足跡残してみます。
…というか、絵板あんなの残してゴメンなさい。。。
何時か、何時か、気が向いたら自分のとこの絵板にてリベンジして送りつけるかもです(待て

2009/05/04(Mon) 15:38 No.7

・・) ひっそりこっそり。
奈都
こんにちは、奈都です。


掲示板と絵版、どちらに書き込もうか迷ったのですが
せっかくなのでおにゅーな掲示版への足跡ぺたりです(*ハ
いえ、ソラくんアイコンが使いたかっただけですが(ぉ


えと、本題なのですが、今日はHN変更に伴うリンク修正のお願いに伺いました(’’*
といっても、急を要するわけではないので
お暇なときにでもよろしくお願いします〜(_ _*


それでは〜(脱兎

2007/01/04(Thu) 17:22 No.5

Re:・・) ひっそりこっそり。
管理人。
うはー!(何
気づくの遅くなってしまってすいません。。
書き込みありがとうございますw
奏羅のアイコンも使って頂いて…嬉しいですw(ハ*

あ、すいませんですー。
急ぎめでリンクの修正をさせていただきますー!

またいらしてくださいね〜w
絵板の方もお待ちしてますのでw(ハ*

2007/01/06(Sat) 20:47 No.6

こちらではお初です〜w
zoea
噂を聞きつけて足跡残しに来ちゃいました(笑
てへへw
アイコン選べる幸せ!!w
もちろん私は本日、光庸くん指名です!(違w

これからもお邪魔しにきちゃうかもですが、かるーくスルーしてあげてくださいね(笑

ではでは〜w

2006/12/27(Wed) 20:15 No.3

Re:こちらではお初です〜w
管理人。
わおっ!早速ありがとうございますw(ハ*
アイコン選べるのって幸せですよねw
私もzoeaさんのBBSで選べた時、幸せでしたww

今後もアイコン、色々増えたり減ったり…てことがあると思いますのでお楽しみに―w

いつでもいらしてください〜w

2006/12/27(Wed) 21:05 No.4

新しくしてみた。
管理人。
今までのBBSが何だか味気なかったから…
ちょっと変更してみたw
アイコンも追加できるし…面白いかななんてw(ハ*

書き込み来たらいいなぁw

2006/12/27(Wed) 17:35 No.1

Re:新しくしてみた。
管理人。
返信テストー!
良い感じじゃんw

2006/12/27(Wed) 17:36 No.2





Number Pass
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板