【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

member list
name
mail
url
message
favorite
derete

no name favorite message
14 深繰まゆ ポプラン 素敵同盟で嬉しいです!
私はアニメでポプラン絡みの会話にほくそ笑んでおります(笑)。
13 うま アッテンボロー 毒舌!やっぱり心の毒舌王はコーネフですよ!
銀英伝といえば毒舌、ものすっごい同盟っすね!
12 久市 亮 キャゼルヌ なんて素敵な同盟様!参加基準、心当たりがありまくりでビックリしました(笑)
撃墜王`sももちろんですが、キャゼ先輩の毒舌にメロメロですvvv
11 E.Asw コーネフ すばらしい同盟ですね!
自分の中で見つけた瞬間に登録が決定されましたw
ポプランがらみの人たちの会話は小説でもアニメでも笑わせられます。
10 mayuco コーネフ 撃墜王の言葉のキャッチボールがとってもいとおしいです!
そしてキャゼルヌ先輩の発するセリフがやたららぶ!です。
じつはヤン提督の毒っぷりにもめまいがします!
9 Schwarzekatze ヤン こんな同盟待ってました!!是非参加させて下さい〜!!
同盟内ではかなりの確率で「毒舌=愛情」ですよね!!
同盟に数多く存在する毒舌家様(特に御三家v)の愛を一手に引き受けているヤン提督が愛しいです(笑)
8 ゆうきひお オーベルシュタイン 参加資格で迷いました。
気が多すぎてすみません。みんな好きですっ! 毒舌家って、方向は違っても、生き方にひたむきな人間のことなのかとキャラクター・リスト見て思っちゃいました(>_<)
よろしくお願いします。
7 蓮川睡蓮 コーネフ 撃墜王コンビにハート射ぬかれてます・・外伝2巻は宝物!他人だと嫌われてしまうようなことでも、平気で連発する撃墜王が好きですっ!
6 prismenn シェーンコップ 発見したとたん「これだ!」と思いました。毒舌家諸氏は選べないくらい皆好きです。毒舌家とは、ユーモアのセンスを解する人でもあるのだと思います。
5 遠子沙斗 キャゼルヌ 気のおけない仲間内の毒舌が、とっても愛しいです!!敵意ある毒舌にすらひどい動悸の私はかなり重症(笑)。参加させてください〜!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板