【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

member list
name
mail
url
message
favorite
derete

no name favorite message
58 イザベル ポプラン 同盟の言いたい放題な方々が大好きです♪帝国の毒舌とはまた違って、思い切り笑ったりニヤリとさせられます。
57 まるで駄めこ キャゼルヌ イゼルローンの皆が毒舌叩きながらわいわいやってるのが何より大好き。穏やかそうなパトリチェフさんやフィッシャーさんも絶対朱に交わってあかくなっているに違いない!メルカッツさんたちもなんだかんだいってあのメンバーに馴染んでたじゃなか!お気に入りキャラ?ひとりなんて選べるか!(といいつつお父さんを選んでみる。)
★そんなわけでイゼルローンは毒舌パラダイスです。
56 ぱんこ アッテンボロー あれだけ毒吐きあっても仲良しな同盟陣営が可愛くて大好きです。
55 七瀬 由布 ヤン ヤン提督の辛辣な科白、キャゼルヌの憎まれ口、シェーンコップの毒舌、アッテンの爽やかな批判。
どれも、大好きです。そして、彼等の繋がりも。
毒の聞いた科白を吐くのっは、相手を芯から信頼していなければ、出来ないことですものね。
54 肉球魂 アッテンボロー 単に毒を吐くだけでなく、その応酬がヤン艦隊の魅力の一つでもありますよね〜裏に確固たる信頼関係を想像させられて萌えます!
53 りょう アッテンボロー ヤン艦隊では一人に決められません。ヤンは優しい声で言ってることは厳しいし、キャゼルヌはもろだし、シェーンコップは修飾して毒舌、ポプランは冗談が主成分、コーネフはちくりちくりと毒をはく。ユリアンさえも感化され。アッテンボローはさわやかにほほえんで毒舌。この小気味よさがおいしいですよね。
50 森沢碧 アッテンボロー 毒舌な面々、大好きです。
これを無くして銀英伝は語れません!
49 テリアGRS アッテンボロー 帝国もかなりのものだけど、同盟の毒舌っぷりには赤子同然!
48 かんざき。 コーネフ コーネフさんとキャゼルヌ先輩のセリフが好きですvv
47 topaz ヤン *毒説は人類が創り出した最も高等な精神活動の一つであります。それは会話に刺激と色を与えてくれる最高のスパイス。
*毒説は悪意じゃありません。遊び心と愛です。甘い言葉だけが愛だと思ってるうちはまだお子様!
*男なら毒説をマスターすべし。真の毒説家は感情にまかせて大きい声で吠えるものではありません!さりげなく吐いた一言が、腐った人間には炎の刃になるのです!
*渋い男がたまに毒説を吐くと渋さ3倍増し。格好良い男が皮肉っぽく毒説を吐くと格好良さ8倍増し。そして、優しげな男がいきなり毒説を吐くとカリスマ13.5倍増しになります(当社比)。
*美人が毒説を吐くと威力は2倍増し。料理が得意な可愛い奥様が毒説を吐くとその威力は52.9倍増しになります(当社比)。
*そして極上の毒説家たちが集結したイゼルローンはまさにわたくしの心の故郷にございます…!




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板