【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

日記感想けいじばーん

何か書いて下さい〜

アイコンサンプル集

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.1530 今のうちに対策しておきたい
NAME:ゴリアテ

死体の処理方法教えてください(切実

2011年07月08日 (金) 06時27分


No.1532 公序良俗に反する書き込みにも答える寛大な俺アッピル
NAME:ろっきー@管理人

バラして埋めれば宜しいかと

2011年07月08日 (金) 15時24分

No.1527 ガムって
NAME:pachino

1個じゃ大きさ的に噛み応えが無いんで気づくと3〜4粒口に入れる事がほとんど

甘いのは結構気持ち悪くなる率が高いんで歯磨きガムタイプの親玉的なのが出て欲しいw

2011年07月07日 (木) 00時40分


No.1529 分かる
NAME:ろっきー@管理人

俺の場合は板ガムじゃないと駄目なんです、
粒はパンチが足りな過ぎる…

実は10円入れてガチャガチャやるタイプのあれ、
かなりパンチ効いてて意外と侮れませんよ

2011年07月08日 (金) 02時58分

No.1526 ろっきーさん
NAME:おーえいち

ガンネクはじめちゃうかーしょうがないわー

2011年07月06日 (水) 23時46分


No.1528 ガンダムやるくらいなら
NAME:ろっきー@管理人

上海やりますわ

2011年07月08日 (金) 02時57分

No.1524 どうも石器時代からのアクアパッツァ勢です
NAME:ゴリアテ

境勢がワンチャンあるなら俺っちもやるぜよ!

同キャラ嫌なんでたま姉使います

2011年07月05日 (火) 19時51分


No.1525 だが待って欲しい
NAME:ろっきー@管理人

バサラのペースで連コインなどしようものなら
ゴリアテさんはケツ毛を売ってももやしすら買えなくなるだろう

たま姉たま姉言ってるけどお前らの方が年上じゃん(画像略

2011年07月06日 (水) 16時45分

No.1522 ねしか
NAME:ndp

まさかのバトルファンタジア。

2011年07月04日 (月) 00時31分


No.1523
NAME:ろっきー@管理人

FHD選択出来たらフォルム通うんですがねー

2011年07月04日 (月) 08時12分

No.1520 ちょっとズレますが
NAME:oh

「好きって気持ちが分かんなあい」とか言っちゃう子が無理っす。俺はあなたがわからない。

2011年07月01日 (金) 16時01分


No.1521 それは
NAME:ろっきー@管理人

そんな難しいこと考えんでも
古来より先人が地雷と提言して下さっておる
カマトト系女子という奴ではございませぬか

2011年07月02日 (土) 21時09分

No.1518 タイトル・・
NAME:ゴリアテ

17年前町内会で開催されたボウリング大会では準優勝でした(キリッ


格ゲーは基本的に一回戦負けの帝王でござる

2011年06月30日 (木) 18時24分


No.1519 そういえば
NAME:ろっきー@管理人

自分の日記で「バカの世界チャンピオン」って言ってましたよね

何でも一番なのは凄いと思います。

2011年07月01日 (金) 02時17分

No.1515 ひでに与えてはいけないもの
NAME:ndp

1.擦れる技
2.ダッシュストレート
3.池の藻みたいで小汚い緑カラー

2011年06月26日 (日) 19時08分


No.1516 4.香ばしいネタ
NAME:ろっきー@管理人

しかし与えなくても自ら発見してしまうのがひでふしさんである

2011年06月26日 (日) 22時14分

No.1508 初カキコ
NAME:ノザワ

最近の日記で。
メローイエローは馬鹿にしてもいいけど
メローイエロー好きを馬鹿にするのはいただけない。

それに、バンドやったことないですよw

んでもって今は初音ミク聞いてないです。
高音にハマってまして、今は電波ソングですな。
あの好き放題やってるかんじがいいですね。
やつらは今までにないことをやってくれる。まぁ今まで手を出したことのないジャンルだから新鮮に聞こえるだけって言う。
って、言うほど聞いてないんですけども。
いい高音出すアーティストいたら教えてくださいな。

そういえばレッチリは近々アルバム出しますね。ギタリストまた脱退しましたけど。

2011年06月24日 (金) 23時06分


No.1513 いらっしゃいまし
NAME:ろっきー@管理人

メローイエロー=神
メローイエロー好き=おっさん

あれ、ボーカルっつってたのノザワさんじゃなかったっけ?w

電波ソングの定義が良く分からんから何とも言えませんが
高音ってのはボーカルがなのか楽曲がなのか。
ボーカルだとするともう女性以外まず無いですよね。

まぁクイーンみたくボーカル変わっても続けるバンドもあるし…

2011年06月26日 (日) 15時11分

No.1509 ( ´∀` )
NAME:kas

僕はSPECIAL OTHERSちゃん!

2011年06月25日 (土) 04時11分


No.1512
NAME:ろっきー@管理人

あんたちょっと前までKornとかヘビーなの聞いてませんでしたっけw
いつの間にこんなライトでポップなのを…

2011年06月26日 (日) 15時05分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板