【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

日記感想けいじばーん

何か書いて下さい〜

アイコンサンプル集

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.1556 あれは怖そう
NAME:ゴリアテ

呪いのローラーに巻き込まれたプリンス・カメハメの気持ちが簡単に味わえますな!

2011年08月08日 (月) 17時29分


No.1557 今思うと
NAME:ろっきー@管理人

ブロッケンマンはグロ注意だったのに
アシュラマンとかはローラーされてもグロ注意にならんかったですよね
これが人気補正…

2011年08月11日 (木) 21時03分

No.1554 前世厨
NAME:ndp

前世からの○○使いでよかったー

こうですか?わかりません><

2011年08月06日 (土) 02時28分


No.1555 その発想はなかった
NAME:ろっきー@管理人

前作からの〜は今でも結構いるネ!

2011年08月08日 (月) 14時12分

No.1542
NAME:あさみ

ひさしぶりいに日記のぞいたらモーゼ閉店ですか。
大学時代に一度ギルティでいったことあるくらいなので思い入れ自体は特にないんですけどね。
2年前に国分寺行ったときに、ホームゲーセンだったGBが無くなってたのみてションボリしたのを思い出しました。

2011年07月20日 (水) 22時55分


No.1546
NAME:ろっきー@管理人

いや正直俺もバサラ通じなかったら縁が無かった場所だったよ

GBは確か俺1回行ったことあった気がするな…
そうかあれ無くなっちゃったのか、
大して行った訳でもないのに無くなったと聞くと寂しい話ですな

2011年08月01日 (月) 16時23分


No.1547 GB
NAME:ちぃ

国分寺のGBは、働いてくれる店員さんが居ないって理由で閉店になったと聞いたことがあります。

後、そのGBと境のフォルムのオーナーさんは同じ人だと聞いたことがありますよ。(間違ってたらごめんなさい)

2011年08月02日 (火) 20時05分


No.1553 な、なんだってー
NAME:ろっきー@管理人

一体フォルムの経営費用どこから持ってきてるのか
不思議でしょうがないと皆で話してたんですが
色んな所経営してたんだなあのオーナーさんは…

道理でフォルムに色んな種類のゲームが集まってくる訳だ

2011年08月04日 (木) 13時08分

No.1548
NAME:ゴリアテ

エロ本の袋とじを買わずに中身を見られる以外メリットを見つけられなかった・・


やはりかめはめ波は難しそうだからアバンストラッシュからでしょう

2011年08月03日 (水) 01時52分


No.1549
NAME:oh

そ れ だ

2011年08月03日 (水) 02時20分


No.1552
NAME:ろっきー@管理人

何ですかそのまるでアバンストラッシュは簡単みたいな物言いは

服を透かして裸が見えるくらいに調整出来るなら良いですが
裸を通り越して内臓とか見えるレベルの透視能力とか
持ったがばっかりにおいらっち悲しい過去があるんだよね的な
不幸な生い立ち系男子の誕生ですよ

2011年08月04日 (木) 13時05分

No.1550
NAME:ゼノ

日記復帰記念で初カキコです


ヒガコ・ミカドにBASARAはなく立川は時間的に行けない

これで地方勢と同じ悲しみを背負う事が出来たわ…

2011年08月03日 (水) 20時57分


No.1551 おっ
NAME:ろっきー@管理人

ようこそいらっしゃいまし、お久しぶりですなぁ
お元気そうで何より

や、ミカドの基盤は復活しているんだそうですよ?
暇を見て行ってみては如何でしょうか。

2011年08月04日 (木) 12時59分

No.1539 ポカリ>アクエリアス
NAME:kas

ちょっとガンダムでお話が必要のようですね・・・
BASARA時代の実力差も考慮して
俺ディスティニー、ろっきーさんヘルガギロスのタイマンが妥当でしょう。

2011年07月18日 (月) 01時09分


No.1544
NAME:ろっきー@管理人

何だよヘルガギロスってって思ってグーグル先生に訊いてみたら
1件も検索結果が出て来ない訳ですが

何これ、kasさんの妄想機体なの??

2011年08月01日 (月) 16時18分


No.1545
NAME:ろっきー@管理人

公式ページ行ったら「ベ」ルガギロスじゃねーかうんこマン野郎

2011年08月01日 (月) 16時19分

No.1540 ミカドの基盤
NAME:G.X

不本意な使われ方とは具体的にどういうことだったんですか?
よかったら教えてください。

2011年07月18日 (月) 22時14分


No.1543
NAME:ろっきー@管理人

うーん、公然と発信するのは憚られる話題かと思いますので
控えさせて下さい、申し訳無いです。

2011年08月01日 (月) 16時16分

No.1537 FHD
NAME:ある

始めまして、今更FHDwikiなぞ作ってるあると申します

ひでふし氏の攻略に盛大に釣られ日記も拝見させて頂きました
上尾レイの精神を粉砕して頂き、誠にありがとうございます

事後承諾になってしまい申し訳ありませんが、FHDwikiからリンクを張らせて頂きました
何か不都合があれば、遠慮なくご連絡ください

それと、東小金井モーゼが閉店されるとの事で、
東小金井の国技である戦国BASARAXを生で拝見しようと考えています
一度もプレイした事のないただの解説糞厨房なので本当にただ見たいだけなのですがいつ頃が盛り上がっていますか?

2011年07月15日 (金) 14時34分


No.1538 いらっしゃいませ
NAME:ろっきー@管理人

お噂はかねがねひでふしさんから伺っております、
ニュートンでの大会ニコ生も拝見しました。
とてもゲームの面白さが伝わってくる配信でした。
上尾レイさんは永遠のライバルです。

リンクについて、不都合などとんでもありません。
是非どんどん広めていって頂ければと思います。

モーゼについては僕もあまり把握していないので
正確な所は分からないのですが、
「通常は毎週金曜日に定例大会を開いている」

最近は閉店前ということで
この連休の辺りに1回くらい大会をやるとか言ってた気がします。
まぁ少なくともひでふしさんなら知ってると思いますので、
FHD談義をしつつでも彼に聞いて頂ければと思います。

2011年07月16日 (土) 22時08分


No.1541 FHD
NAME:ある

動画で面白さが伝わったようで何よりです。

リンクの件、了承して頂きありがとうございました。

BASARAXの件ですが、金曜日に定例大会を開いているとの事なので、
今週あたりにこっそり見に行きます

2011年07月19日 (火) 14時48分

No.1534 たま姉への愛を強めるために
NAME:ゴリアテ

たま姉の薄い本買いあさろうと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2011年07月10日 (日) 05時25分


No.1536 次回の武蔵境勢サミット議題は
NAME:ろっきー@管理人

エロい薄い本を買い漁るのと非エロの薄い本だけ収集するのは
どっちが真実の愛の形なのかについてです

ちなみに僕は皆さんが周知のように
この宇宙でビッグバンが起こった時からトウカのことを愛しているので
今更薄い本の力を借りるまでもありません!!!!111111111

2011年07月10日 (日) 06時57分

No.1533 いや
NAME:hidefushi

地球創世記からこのみ使ってたよ

2011年07月09日 (土) 10時03分


No.1535
NAME:ろっきー@管理人

FHD勢もまさか全国大会覇者が
「はなまるぅ〜〜〜」って叫びながら
くぱぁやってるとは思うまいて

2011年07月10日 (日) 06時51分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板