【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

日記感想けいじばーん

何か書いて下さい〜

アイコンサンプル集

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.1581 緩い
NAME:kas

俺もゆるっゆるなズボンで携帯ショップに機種変にしに行った時に、
手続きが全て終わってありがとうございました
つって立った瞬間にズボンが全部落ちた事あります。
色んな客がきて店員さんも大変ですね。

2011年10月17日 (月) 02時24分


No.1582 すっげぇレス忘れてた
NAME:ろっきー@管理人

何が嫌ってkasさんに仲間だと思われてるのが嫌

2011年11月08日 (火) 22時40分

No.1579 体格差別車両ということは
NAME:ゴリアテ

ピザ専用車両なんかも実装されるわけですな

「イナバの物置10人でギリなんすけど」的なピザ野郎が車両いっぱいに溢れかえるところはあまりみたくはありませんなw


「俺は断じてピザじゃねぇ!ピザじゃねぇんだ!」って中量級の車両に駆け込んで白い目で見られるのも大きな問題ですな!

2011年10月01日 (土) 10時48分


No.1580
NAME:ろっきー@管理人

体格なんてその人の勝手だろと思ってましたが
あぁいう場面と遭遇すると何かひょっとしてそうでもないのかもという気も。

しかし重量とのバランスで車両を変えると、
多分車両によって重量が滅茶苦茶変わって凄い不安定になりそうですな。
ちょっとカーブで曲がった瞬間ピザ車両だけコースアウト的な

2011年10月15日 (土) 23時54分

No.1577 同意
NAME:ゴリアテ

ドラクエあたりはグラフィックがすっきりしていたからFC音源がしっくり来るんでしょうな


そんな俺は聖剣、ロマサガ信者

2011年09月21日 (水) 00時23分


No.1578
NAME:ろっきー@管理人

アレンジとかいってしょっぱくなる現象に名前をつけても良い頃ですな

聖剣とロマサガってSFCじゃなかったっけかな??

2011年09月26日 (月) 21時30分

No.1575
NAME:ゴリアテ

パスタなんぞすすればええんや!


そういや本場ではパスタを一本一本巻いて食ってるそうな

俺ならストレスで死ぬ

2011年09月05日 (月) 20時09分


No.1576 非リア系男子乙
NAME:ろっきー@管理人

でも俺がイタリア行った時そんなんやってた人居たっけかなぁ

…ハッ

ったくほんと俺からイタリアの話引き出すの上手いよなぁー

2011年09月06日 (火) 19時52分

No.1569 Tシャツは
NAME:hidefusi

Sponsored by Nidaponなので苦情はそちらにどうぞ

ちなみにネトゲしてるとき音はほとんど拾ってなかったので
大丈夫だけどボタン音は音が高くて拾いやすいのか
たまに入ってた気がするよ!問題ないんだけどね!

そろそろITもワンパなので次はキラークラウンにしよう。

2011年08月30日 (火) 23時09分


No.1570
NAME:ndp

コミュニストどもの苦情は受け付けません。

2011年08月31日 (水) 13時41分


No.1573 意外と
NAME:ろっきー@管理人

作りがしっかりしてて着心地が良いのがまた憎らしく腹立たしいわ…

ボタン音は確かに入り易そうですな、
まぁゴリアテさんのせいということで一つ

しかし彼は何か悪いことしたのかってレベルで
ずっとピエロ見させられてるな…いいぞもっとやれ

2011年09月01日 (木) 01時23分


No.1574 俺のせいだとしたら
NAME:ゴリアテ

回収ルートのC連打の音や・・

2011年09月01日 (木) 01時27分

No.1571
NAME:ゴリアテ

ティアラでバランス崩壊キャラ+バ火力キャラ+ゼニゲバ女に立ち向かうのは無理ゲーでした!

そして略奪である

2011年08月31日 (水) 15時46分


No.1572
NAME:ろっきー@管理人

あの残り2〜3ターンのイベントマスは
ちょっとおかしいと思うのですよ…

そういえば初めて自分でキャラ決めたんじゃないですか、
形式騙されてたけど

2011年09月01日 (木) 01時21分

No.1567
NAME:ndp

      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |  
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i   
   | /   `X´ ヽ    /   入  |

2011年08月24日 (水) 02時12分


No.1568 正直
NAME:ろっきー@管理人

ゆで先生の理論はかなりあの世代の少年に影響を与えている気が

「1200万パワー」然り、「重い方が先に落ちる」然り

2011年08月30日 (火) 17時30分

No.1564 連投スマソ、しかし
NAME:ゴリアテ

>裕福じゃない人はお盆休みキツい

おっとレッツパーティさんの悪口はそこまでた

2011年08月17日 (水) 01時30分


No.1565 いや
NAME:ろっきー@管理人

そこまでは言ってないですよw

レッツパーティさんは若干自爆する場合もある貧乏性らしいので
ゴリアテさんは彼を反面教師にすると良いと思います

2011年08月17日 (水) 23時54分


No.1566 なるほど
NAME:ゴリアテ

納得した反面今年3月を思い返しあまり釈然としないレッツパーティことゴリアテだった 後半へ続く

2011年08月18日 (木) 12時14分

No.1558 いつのまにか、というより
NAME:kas

物心ついた時からアニメや漫画の絵を観てきた自分にとっては、三次元から派生したのが二次元とは思わないんですよね、生まれた時からあったものなんて、「存在していて当然のもの」と捉えていてもなんら不思議ではないモノです。脳内どころか魂レベルにまで二次元というカテゴリーが刷り込まれてると言っていいです。だから俺は二次元で起きる事象や状況に対して三次元を重ねた考えや認識をすることすらしません。
アニメなんて観た瞬間にそのキャラと声をそれとして認識してしまって中の人の声が誰かなんていう発想にすらいきません。
以前までは悟空と悟飯が同じ声だから同じ声優・・・ではなく「親子だし声は似るよね」
って発想にいってたくらいです。リアルかリアルじゃないかを疑いも ないものは、もうそれは「リアル」な ですよ ろ きーさ

かゆ
うま

2011年08月14日 (日) 02時53分


No.1560 ちょっと何言ってるかわかんないです
NAME:ろっきー@管理人

kasさんはここより先に行くべき場所があると思うます

2011年08月14日 (日) 20時35分


No.1562 バッサリ切られてるぅ
NAME:kas

30分以上かけてiPhoneで打ち込んだ俺に謝ってくださいっヽ(;∀;)ノ
まったく・・時代とろっきーさんが付いてこなくて困っちゃいますねほんと

2011年08月14日 (日) 22時17分


No.1563
NAME:ろっきー@管理人

うっせー買ったばっかでタッチパネル弄りたかっただけだろ!
今度会った時にポテチ触りまくった手でタッチパネル弄るぞこら

2011年08月15日 (月) 12時35分

No.1559 二次元じゃなきゃ駄目というより
NAME:ゴリアテ

エロネタに限って言えば三次元エロに比べて二次元はいわゆる性的ファンタジーが盛り込まれてることが多いので(○液が鬼のように出たりとか)それらに慣れてしまって三次元では物足りなくなってしまったのでは?


その辺の観点から見れば現実に「んごぉ」とかいう女は普通に引きますしア○顔なんか現実で見た日には千年の恋も覚めますし


それらの二次元だから許される描写が好きな人は三次元を敬遠したくなるのかも知れませんな

2011年08月14日 (日) 07時45分


No.1561 なるほど
NAME:ろっきー@管理人

それぞれの次元の特色に魅力を感じているということは
「3次元なら良いけど2次元じゃ駄目」
というジャンルや人間も存在し得る訳ですな、
流石変態紳士の言葉は重みがありまする


ただ友人(SUPERリア充)には3次元のア○顔超好きというか
そうじゃないと駄目って人間もいますし
臭いの無いウ○コとか(笑)って人間もいますので
(前者と同一人物ではない)
まだまだ我々の及び知らぬ性的嗜好は沢山ありそうでごわす
ちなみに後者は妻帯者でして、もし知らずに結婚したんだとしたら
奥さんが不憫でならないのはまた別の話

2011年08月14日 (日) 20時44分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板