【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

日記感想けいじばーん

何か書いて下さい〜

アイコンサンプル集

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.1604
NAME:hidefusi

俺達のフレディ(ゲイ)さんが
日本語でも歌っているのは結構似合ってるよ

http://www.youtube.com/watch?v=xltpmhcW-VY

2012年01月31日 (火) 00時43分


No.1605 俺達のフレディ(ゲイ)さんは
NAME:ろっきー@管理人

別にあぁいう意味でのアイドルじゃないじゃんw

あと自分で作曲するのと
作られたのをカラオケさせられるのでもまた違う気がします

でも今の方が前より圧倒的に音程のズレとか収録後で直せるのに
それでもこっちの方がすげーうめぇと思えた辺り
流石俺達のフレディ(ゲイ)さん

2012年02月01日 (水) 17時35分

No.1600 なんという直結理論
NAME:ゴリアテ

ス○パーでザ・ユニバース見まくってた俺は勝ち組と言うわけですな!

「知ってた?地球は戦闘力2万くらいで壊せるんだよ」

2012年01月16日 (月) 21時00分


No.1603
NAME:ろっきー@管理人

勝ち組過ぎワロタ

でももしそれでもモテなかったら…もう…




もう…

2012年01月19日 (木) 18時15分

No.1601
NAME:hidefusi

ネトゲで本気出すときはヘッドセットつけるよ

まあ実際、周囲の音を遮断しつつゲーム音を
聞きやすくなるっていう物理的な効果もあるんだけど。

2012年01月18日 (水) 00時22分


No.1602
NAME:ろっきー@管理人

ということは普段見てる時はあれでも本気じゃなかったんですか

流石世界トップクラスのランカーは言うことが違う

2012年01月19日 (木) 18時09分

No.1598
NAME:hidefusi

ネトゲしながら適当に喋った内容を
名言集として世に出されるとは。


確か運ゲーって言ったのは出会いじゃなかったっけ。
男女交際はどっちかというと立ち回りゲーのような気が。


まあ真面目に考えるほどの事でもないのでネトゲしよう

2012年01月08日 (日) 04時58分


No.1599
NAME:ろっきー@管理人

紆余曲折の末最終的に男女交際は全体的に運ゲーって話になったと

ひでふしさんは感覚的に適当に言った言葉の方が名言になりやすいです

2012年01月10日 (火) 02時59分

No.1595 HAPPY NEW YEAR
NAME:K·T

久しぶり、体は元気ですか?
上海のBX消えたからも一年以上、對戰ない本当に気持惡るいね
多分來年4月、今回僕は一人ではなく、友人と一緒に(殘念友人の中でBX勢ない)日本に來る(イベントあるか?笑)
前回ろっきーさんと對戰一度もないかな、今回是非お願い、もしいさをさんもいるならもっとよかった
挨拶はここまで、後は問題一つ:
ゴリ對ホンダム單人青HIT宇宙旅行できるか?
できるならどのようにします?
あるとか、なあとか、僕は忘れました...

2012年01月01日 (日) 16時42分


No.1596 新年から元気な奴が来たぞ
NAME:ろっきー@管理人

年末年始は太るから減量が大変だけど基本的には元気ですよ。
来年というのは2012年のことか2013年のことかどっちですか?
我々は中々会えないから、
機会が合えば出来るだけ会いたいですね。

秀吉vs忠勝の1人宇宙旅行(画面中央)
・伝衡裂鬼→天地葬送→(2A2B5C天地葬送)×2→2A2B天地葬送→ダッシュ2A2B天地葬送→吹き飛ばし→ブースト2B天地葬送→エリアル→JAJBJCJBJC…

最初の伝衡裂鬼→天地葬送で8HITいかないとHITが足らないので
伝衡裂鬼を中央で出さないとHIT数が足りないです。
相手が画面端にいる時は現在1人宇宙旅行は確認されていません。
覚えるとかなり簡単。

2012年01月02日 (月) 15時00分


No.1597 THANKS
NAME:K·T

その來年は今年ですね、2012

2012年01月03日 (火) 01時51分

No.1593 どぅーもどぅーも実験台です
NAME:ゴリアテ

これ完備したらゴリ真田五分だよって言ったらちぃさんから大ブーイング食らったゴリアテです


こちらの一撃準備中に金剛3回コンボに組み込めるくらいゲージ余る+援軍レベル低くてもノーゲージ5割宇宙は怖すぎる

2011年12月24日 (土) 12時47分


No.1594
NAME:ろっきー@管理人

本当は流石にあんな余らないんでしょうがね、
超半兵衛とガーキャンに割けるゲージが増えるのは実に良いこと

2011年12月28日 (水) 00時53分

No.1590 後悔する前に登録してください!
NAME:ndp

         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \
    |    (__人__)     |      Welcome to Republic of Fatland
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____

2011年12月14日 (水) 21時27分


No.1592 うそ!?私の体重増え過ぎ…!?
NAME:ろっきー@管理人

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ  

2011年12月15日 (木) 00時46分

No.1588 ろっきーさんが文無し体験をしたと聞いて飛んできました
NAME:ゴリアテ

どうもBASARA帰りに財布に札が入ってるという事に違和感がなくなってきたゴリアテです

吉祥寺行くのに150円(全財産)で切符買って降りるとき切符なくして駅員さんに謝りまくって改札通してもらったのもいい思い出(キリッ

2011年12月09日 (金) 13時00分


No.1589 実は
NAME:ろっきー@管理人

それもキセル出来ちゃう手段として
過去にやってたゲーマーが居た気がするw

アテクシなんてゲーセンに札入れて行ったことの方が少なくてヨ!

2011年12月11日 (日) 23時33分

No.1583 どう考えても
NAME:hidefusi

腹痛>>>>>頭痛>その他

頭痛とか雑魚、最強は腹痛。

何故なら
頭痛はただ痛いだけで最悪死ぬぐらいで済むけど
腹痛は圧倒的な痛みと最悪死ぬに加えて
ひどいと漏らすという社会的な抹殺による付加価値がある。
よって最強は腹痛なのであった。

2011年11月09日 (水) 00時23分


No.1584
NAME:hidefusi

無論そのような漏らすかもしれない状況で
仕事がはかどるわけもなかろうというわけです。

加えてトイレから出れない時間のロスも追加され
更に仕事ははかどらなくなるのである。

2011年11月09日 (水) 00時25分


No.1587
NAME:ろっきー@管理人

確かに死ぬ程度なら安いっちゃ安いやも知れませんな、
死に際って結構大事だと思いますし

あんなにキツいのにキツくないときに言い訳に使われるせいで
本当に痛い時の危機感が伝わりにくいのがネックですな

2011年11月19日 (土) 22時36分

No.1585 >Enterキーが利かない
NAME:ゴリアテ

だからカチャカチャカチャ・・ッターン!!は良くないとあれほど・・

頭痛もキツいけど中学2年生は右腕が痛んでテストに集中出来ないんですって!

2011年11月09日 (水) 10時14分


No.1586
NAME:ろっきー@管理人

ッターン素振りがこんな弊害をもたらそうとは…
力の使い手も楽じゃないぜ

しかしあの頃は何で何も知らない状態で生まれておいて
何でも知ってて何でも出来る力なんぞあり得ると
想像していたのだろうか

2011年11月19日 (土) 22時35分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板