【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

日記感想けいじばーん

何か書いて下さい〜

アイコンサンプル集

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.1625 横山光輝三国志
NAME:ndp

漫画版はともかく、アニメ版はネタ度高いからじゃないかなぁ。

あ、でもアニメ版のOPはまじかっこいいっす。
PVはすっごいダサい所がすごくいいです。

2012年07月08日 (日) 02時14分


No.1626 げぇっ、ndp
NAME:ろっきー@管理人

まぁあんな長い話絵にしようって思うだけでも
十分過ぎる程凄いと思いますがね、あの人は

まさかこんな利用のされかたするとは本人達も思うまい

2012年07月16日 (月) 23時18分

No.1623
NAME:ndp

毛沢東Tシャツや買い物のネギを背負うのは明らかにシャレオツ。

2012年06月27日 (水) 23時00分


No.1624 ちょ
NAME:ろっきー@管理人

貴様何故ネギを背負ってた話を知っている

2012年06月30日 (土) 17時23分

No.1621 白髪は
NAME:ゴリアテ

単に髪の色を付けるメラニンが足りないだけなので抜いても増えないそうですよ

ただ毛穴には髪が数本生えてるのでを抜いた刺激が悪影響になる場合もあるらしい












ってwikiに書いてました

2012年05月23日 (水) 23時09分


No.1622 wikiさんが言うなら間違いない
NAME:ろっきー@管理人

ハゲと白髪だけはどうしようもないもんなぁ
これやるだけでOKみたいなの発明したら即ニートになるんだけども

2012年05月27日 (日) 23時11分

No.1619 また来るぞ!
NAME:K·T

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1839312045&owner_id=13298731
今回最低一度だけ対戦したい、是非!

2012年04月21日 (土) 00時45分


No.1620
NAME:ろっきー@管理人

うーん自分も久しぶりだし暇を作りたい所なんですが、
今回はちょっと忙しいので…暇が作れなかったらゴメンネ

いっそもう早いとここっち住みましょう

2012年05月01日 (火) 22時24分

No.1615
NAME:ndp

ニューデイズはJR傘下の会社じゃなかったかなー。
あそこのツナサンド超まずいと思う。

2012年04月12日 (木) 18時07分


No.1617
NAME:ろっきー@管理人

あぁ、あぐらかいて商売してる訳ですか
道理で他の大手よりしょぼいのにあんな良環境ゲット出来る訳だ

俺はいろはす買う以外に殆ど使ったことがないですなぁ、
飯を買おうとはあまり思わないと言うか思えないと言うか

2012年04月15日 (日) 07時24分


No.1618 いやそれよりも
NAME:ゴリアテ

あそこの高いほうの鮭握りに殺意沸きました

鮭ちいせぇし塩っ気0で160円
殺されても文句言えませんぜあれ

2012年04月18日 (水) 20時25分

No.1614
NAME:hidefusi

あのくそ駅、ホームに上がる階段が狭くなって劣化してるんだけど
まじでどうしてくれよう

2012年04月11日 (水) 00時57分


No.1616
NAME:ろっきー@管理人

電車ついて階段降りる連中とぶつかると悲惨なことになるよね
エスカレーターも狭いし一体何がやりたいんだかよくわからねぇ

2012年04月15日 (日) 07時21分

No.1612 不景気の波がこんなところまで
NAME:ゴリアテ

バイクがなければ走ればいいじゃない

2012年03月20日 (火) 17時02分


No.1613 気付くの遅過ぎ
NAME:ろっきー@管理人

おっさん連中が尻にマフラー突っ込んで走るのは壮観ですね

2012年04月08日 (日) 21時13分

No.1609 希望とか幻想とか
NAME:K·T

もしバサラはギルティのように逆移植
僕は次世代機を買います

2012年02月20日 (月) 02時04分


No.1611 ジョジョ48巻より抜粋
NAME:ろっきー@管理人

「『ウソ』は言ってない皮膚と汗だ…」
「こいつにはやると言ったらやる…『スゴ味』があるッ!」

2012年02月21日 (火) 00時58分

No.1608 逆移植って
NAME:ゴリアテ

そもそも+って普通のアクセントコアの家庭版がうんこ○移植過ぎて調整+ストーリーを入れて出した物だった気が・・

新要素は鰤たんの脱衣KOということで一つ

2012年02月17日 (金) 21時29分


No.1610
NAME:ろっきー@管理人

俺の持ってる家庭用はSWが2度クリーンヒットします
こうなるとアークはBBと共食いが起こりそうな気がしますが果たして

2012年02月21日 (火) 00時49分

No.1606 焼きめし!
NAME:ゴリアテ

俺も焼きめしよくやりましたよ!


油敷く


ごはん入れる


塩こしょうかける


炒める

完成






おわり

2012年02月04日 (土) 14時01分


No.1607 いくら何でも
NAME:ろっきー@管理人

焼き飯にも具くらいは入ってるんではなかろうか

だがごま油にするとえらい贅沢な風味になったような記憶が

2012年02月12日 (日) 08時49分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板