【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

日記感想けいじばーん

何か書いて下さい〜

アイコンサンプル集

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.1647 中二真っ只中のクリムゾンの迷宮はまさに聖典でした
NAME:とらさん

お邪魔致します、貴志祐介と聞いて飛んできました。
天使の囀りのお陰で、一時期寄生虫がマイブームになった記憶があります。サナダムシとか。
後年真田の知識に花を沿える結果になりましたよ!

2012年12月22日 (土) 11時59分


No.1648 貴志祐介同好会設立
NAME:ろっきー@管理人

クリムゾンの迷宮は少し登場人物が年齢高めだから
中高生の段階で聖典になる程感情移入出来るのかって気もしますがw
まぁ言ってる僕も面白いと思いながら読んではいたんですけど。

何か思ってる程一杯は作品出してないんですね。
遅筆の気があるのか何なのか。

天使の囀りは真相を知るとヒィィィってなるけど
物語の中盤らへんは俺も囀り聞きてーって思ってました。
あと真田はキモい

2012年12月26日 (水) 19時40分

No.1644
NAME:違いのわかる男ゴリアテ

日清カレーヌードルとトップバリューとセブンイレブンカレーヌードルの違いがわかる男ゴリアテです

お茶で思い出したんですがどっかの国のお茶はゴキちゃんの死骸を砕いていれてるんですってよ

ここまでくると葉っぱだけでうまくなる緑茶とかは神に見えてくる


まぁ何が言いたいかというとトップバリューのお茶が最強って事ですよ

2012年11月30日 (金) 11時15分


No.1645 それは
NAME:ろっきー@管理人

嫌がらせなのかその国特有の文化なのか
後者だとすれば俺は確実にその国の国民を辞めるであろう

2012年12月19日 (水) 01時20分

No.1642
NAME:kas

あんなんに難癖つけられてkas箱行きとか
あんなんに難癖つけられてkas箱行きとか
あんなんに難癖つけられてkas箱行きとか
kas箱行きとか kas箱行きとか
kas箱行きとか kas箱行きとか 
kas箱行きとか kas箱行きとか
kas箱kas箱kas箱kas箱kas箱kas箱kas箱kas箱
kas箱kas箱kas箱kas箱kas箱kas箱kas箱kas箱
kas箱kas箱kas箱kas箱kas箱kas箱kas箱kas箱

やだなーwろっきーさん字間違えてますよ!
ブタ=kasというこの世でこれ以上に酷い辞書登録があるのかっていう可能性はとりあえず置いておいて、置いておいてですよ?
俺がもしも名のある武器商人の息子で手元になんでも斬れちゃう、しかも一度切れたらその傷は縫合ができないレベルのそりゃーとてもつもないククリナイフなんか所持してて、この事件を目にしたとして俺が衝動的にろっきーさん家にうんたらかんたらと・・・そんな可能性は置いて、いや捨ておくべきではないと・・いや・・やめましょう・・とりあえず今回の所はプンシュ神の名においてこの言葉で済ませておきましょう。

プンシュ! プンシュ!


ちなみにプンシュという言葉には元より
「そんなことより」という意味合いが込められています。

2012年11月18日 (日) 20時58分


No.1643 いつも思うんだけど
NAME:ろっきー@管理人

俺、kasさんくらい面白かったら周りの人間もっと幸せに出来ると思う

まぁ、

kasさんくらいモロにアレになる代わりに面白くなれるのと
つまんない代わりに超絶美形になれるの

どっちか選べるって言ったら間違いなく後者選ぶけどね

2012年11月21日 (水) 01時02分

No.1638 リフレ
NAME:添い寝喫茶の存在に驚きを隠せない系男子ゴリアテ

俺も解らなかったからWIKI先生に聞いてみた

どうやら足裏マッサージのことらしいです


逆ェ・・

2012年10月22日 (月) 01時28分


No.1641 あなたが神か
NAME:ろっきー@管理人

まぁ脱法風俗だって言われてるみたいですし
元々きわどいことさせるつもりではあるんでしょうな

しかしもはや寝ることは全然関係無くなってる気がする
むしろ「朝起きたら知らない女が隣で寝てる」というのは
史上最恐の死亡フラグだから朝っぱらから血の気引きそうですよね

2012年10月24日 (水) 01時27分

No.1639
NAME:kas

スタバの話なのに俺なんでオェーされてるんですかほんと生きててすいません

女の子がお客様にトントンする 3分 1000円
↑これ完全に何本目で死ぬかな〜?ですよね良オプション

2012年10月22日 (月) 09時31分


No.1640
NAME:ろっきー@管理人

前からオエーAAを使いたいと思ってたんだけど
丁度良い話題があったのでkasさんと夢のコラボが実現…

ちなみに更にオプションで「ビンタ」ってのもあるらしいw
こっちの方が多分kasさん的には良オプションかと

2012年10月24日 (水) 01時26分

No.1636 コンビニ
NAME:しりゅう

かわいいものです
千円押すのに0二つを三回押して百万とか出してお釣りが99万…になったことに比べたらw

レシート出した後打ち直すのはちょっとめんどいんで領収書いらない人ならそのまま渡しますよ

2012年10月14日 (日) 22時37分


No.1637 あぁ
NAME:ろっきー@管理人

結構ポピュラーなんですねw
レシートそのものをあまり貰わないから気付かなかったのか

調子こいてカチャカチャ…ッターン!しようとするから…

2012年10月18日 (木) 00時31分

No.1634 エスプレッソーダはミルク入れても飲めなかった
NAME:ゴリアテ

雨の日も風の日もトップバリューの烏龍茶を飲み続けた俺は勝ち組


ろっきーさんも今こそトップバリューに魂を売るのじゃ!!

2012年09月10日 (月) 19時01分


No.1635 トップバリュー()
NAME:ろっきー@管理人

あれ飲むくらいならエスプレッソーダを飲む

2012年09月19日 (水) 00時23分

No.1632 お仕置きです!
NAME:ゴリアテ

グリードセバーパナしまくって反確取られまくったアテクシが通りますよ

ライトニングストライクって当ててもその後の状況あんま良くないような気がしてならんのですが・・


ギルティやろうぜ!!

2012年08月11日 (土) 01時40分


No.1633
NAME:ろっきー@管理人

あれは基本RC前提で使うものだからw
アホみたいにやり込んだらスラバ出来たりして

お仕置きは食らったら負けっていう技です
レイズ合わせてコンボに組み込まれたら席を立つべき

ギルティは金の減りの早さバサラの比じゃないですがね…
ちなみに僕武蔵境の筺体2台分減価償却したヨ!
3人くらい相手に!

2012年08月14日 (火) 01時53分

No.1629 自炊ときいて
NAME:kas

スキャナーによる紙媒体の電子化ですが、単行本レベルの厚さになると裁断作業がネックになってきて、単行本メインの自分なんかは数百枚を一度に裁断できる裁断機を結局買うハメになりました。

2012年08月05日 (日) 09時21分


No.1630 なんか
NAME:ろっきー@管理人

数百枚の紙を前に正座して
1枚1枚スキャナーを通していく自分を想像すると
シュール過ぎてやる気なくなるよね

考えるの忘れてたけど裁断→スキャンの時間も結構掛かりそうだし

2012年08月08日 (水) 01時09分


No.1631 いやほんと手間だらけですよ
NAME:kas

俺の環境ですと単行本1冊(200枚前後)
一冊丸々裁断できる裁断機で裁断:3分
自動送り込み機能付きスキャナーで25枚ごとにスキャン:15分〜
jpegに変換:15分〜
って感じで1冊30分は必要になります。
変換はマシンパワーや設定に左右されますが
必須な作業項目ですんでこれも視野に・・・。




2012年08月08日 (水) 23時20分

No.1627 ストーカー?の話
NAME:ちぃ

ホントか嘘か解りませんが昔TVで、一目惚れした男性が相手の女性の行く先行く先出回って、ついぞ結婚したみたいな話があったような気がしますね。
しかも放送時に結構なご年配になっていたのでだいぶ昔のことでしょう。
今なら100%ストーカー認定ですが、当時はどう思われていたのですかねぇ。

2012年07月24日 (火) 00時07分


No.1628 うーむ
NAME:ろっきー@管理人

女性側が(仕方無くとかじゃなく)結婚に応じたというんであれば
多分それは「熱心なアタック」扱いなんじゃないですかねぇ…多分。
要はされてる側がされてると思うかどうかだし
周りに言う程本人が困ってない可能性もありますし。

ちなみに俺もテレビかネットかで見た話ですが
自分(A)の好きな人(B)を追い掛けてたら
Bが別の人(C)と結婚したって時に
何とAがCの兄弟(D)と結婚してBの親戚になったとかいうのが
あったような。
まぁAがCを殺したりしなかっただけマシですが
Dからしてみると何か利用されてるみたいで
可哀想だなぁと思った記憶があります。

2012年07月29日 (日) 22時07分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板