【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

日記感想けいじばーん

何か書いて下さい〜

アイコンサンプル集

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.1669 整形
NAME:哀愁を漂わせる男ゴリアテ

北海道にいた頃の学校に仲よくしてた先輩がいましてな

なかなか気さくなで活発な人でした

ある日東京にいる同級生に送られた写真を見せてもらったら

そこには・・

2013年05月20日 (月) 22時41分


No.1670 おい
NAME:ろっきー@管理人

ちゃんと笑えるオチになってるんですかそれ

俺には「あっ…(察し」の感じのオチしか見えないんですが

2013年05月21日 (火) 21時21分

No.1667
NAME:ndp

ここは私が…

2013年05月18日 (土) 21時17分


No.1668
NAME:ろっきー@管理人

ちゃんと宇宙飛べる程度の体重になってから出直して来てネ

2013年05月19日 (日) 22時19分

No.1665
NAME:ひでふし

ゼッチュ

2013年05月06日 (月) 23時51分


No.1666
NAME:ろっきー@管理人

イーヤッ(ボヨーン

2013年05月08日 (水) 02時18分

No.1659 私信
NAME:ndp

少し前に名古屋でBASARAに興味を持ってくれた若い子が現れたんですが、秀吉のアイコンを集めてる内にトゥルーゴリラの画像集め→ゴリラLOVEへと進化してしまいまして。
今やtwitterで見知らぬ人に意識の高いゴリラBOTと勘違いされるまでに成長した彼に、「このゴリラ動画は何点か?」と聞くためにあの動画を探しだした次第です。
尚、彼は私の問いにこう答えてくれました。

「ゴリラに貴賤なし。点数はつけられませんね。」

嗚呼、私は…

2013年04月14日 (日) 21時48分


No.1660 oh…
NAME:ろっきー@管理人

最近の若い子はよくわからんですな
それについていけてるndp氏もアレがアレな感じですけど

いい加減1回くらいフラっと旅行してみようかと思った矢先に
何か京都で大会あるって聞いたからちょっと興味を示した

がそのやり取りを見てどうやら俺の理解出来ない世界らしいと思いやめました

2013年04月16日 (火) 22時08分


No.1661
NAME:ndp

BASARA勢はまだいいんすけど、P4U勢とかは侵食されてアイコンゴリラになった女性プレイヤーとかいるようで…。

僕更にボディが膨らんだんで京都まで見に来るといいっすよ!4駅!4駅!

2013年04月17日 (水) 10時53分


No.1664
NAME:ろっきー@管理人

まぁ世の中毛深い男フェチってのもあるみたいですし…
ワ○毛女フェチみたいなもん?(適当)

むしろボディ萎ませる為に東京まで来るべき。
徒歩で。

2013年04月19日 (金) 17時36分

No.1662
NAME:経験者ゴリアテ

痔・・それは座りっぱなしの人には等しくやってくる悪夢

中にできるものもあるみたいですよ

つボラギノール注入タイプ

2013年04月18日 (木) 02時13分


No.1663
NAME:ろっきー@管理人

原因によって療法も違うのでは?
座り過ぎ→立つ
うんこでかすぎ→小さいうんこする

2013年04月19日 (金) 17時34分

No.1656 お知らせ
NAME:kas

谷保ブリッヂの閉店が決まりました〜。
5/12最終営業日death

2013年04月05日 (金) 21時30分


No.1658 (震え声)
NAME:ろっきー@管理人

まぁしょうがないね、むしろあれだけ続いてたのが凄い

2013年04月09日 (火) 17時10分

No.1655 虫のお話
NAME:博識系男子ゴリアテ

ゴキブリさんの祖先にあたるプロトファスマさんは大型ので1メートルに達していたそうですよ

さらにトンボの祖先のメガネウラは60センチもあるのに空ブンブン飛んでたんですって

こんなやつらが今現役のゴキブリさんやトンボみたいな数がいたらと考えると現代に生まれてきて良かったと思います

いや・・でもアノマロカリスさんは見たいかな・・

2013年04月02日 (火) 01時59分


No.1657
NAME:ろっきー@管理人

アノマロカリス
http://www.geocities.co.jp/NatureLand/5218/anomarokarisu.html

これがテトラポッドとかにウヨウヨしてたらと思うと

2013年04月09日 (火) 17時06分

No.1653 オタ芸
NAME:なにがどうロマンスなのか疑問で仕方ない系男子ゴリアテ

結構前やってた嵐の深夜番組で持ち上げられてそのあと色々な媒体でやってたからそこから知名度が随分上がったような気がしますね

ただ同番組で流してた実際のライブ映像でメイドの格好した歌い手がうざそうな顔してて歌い手とファンの温度差がヤバかったんですよね

ここまでオタ芸が表に出てきた以上空気が読めてないように見えるオタ芸実演者とステージの上でメイド服っていうそのテの人がつられそうな服着といてそれ見てどっ引いてる歌い手はどちらを咎めるべきなんだろう

2013年03月14日 (木) 18時51分


No.1654
NAME:ろっきー@管理人

アイドル的にはライフライナー大事にしないと(アカン)

オタ芸連中は自分らが晒されることで
贔屓のアイドルの人気が下がるようなのはせん方が良い

ってとこなんでしょうな。
まぁ大体信者の気持ちって一方的なもんで
「こんなに想ってやって迷惑な訳ない」
とかいうのも多そうですが。

こんな連中相手にしながらのし上がろうってんだから
アイドルはホント地獄だぜ

2013年03月18日 (月) 14時58分

No.1650 ラノベの棚
NAME:kas

のスペースの分、俺の欲しいコミックが置いてない!!!って思ったりもするうんこ野郎です。

2013年01月24日 (木) 08時50分


No.1651 ご無沙汰ですー
NAME:かのう@ラノベ作家でスミマセン…

ラノベって言葉自体、そんな昔からあった言葉ではないですし、「ライトって何だよ?」論争は執筆している側でも当たり前に口にすることがあったり。
実際に表だって使われ出したのは、「このライトノベルがすごい」という雑誌の特集記事が発端。
さらにブームも一過性のもんで、今では「小説より質の劣る子供向け」レッテルが張られてしまい、その後ズルズル来てデフレスパイラってます(もちろん質の高いものもありますしね)。

2013年01月24日 (木) 09時19分


No.1652 おっ
NAME:ろっきー@管理人

>作家様
ご無沙汰でございます
「このミス」にはよく世話になってたもんですが、
ラノベにも同じようなのがあったとは知りませんでした。
何かもう、周りがそっちのレッテルで見てるから
それを目的としてる層を最初からターゲットにして作らないと
って作家側も考えちゃって結局路線固まっちゃったみたいな
そんな印象がありますな、あのジャンルは

>うんこ野郎
  ノ|
 ( ̄ ̄)
( ̄ ̄ ̄)
( ̄ ̄ ̄ ̄)
  ̄ ̄ ̄ ̄

2013年01月30日 (水) 23時33分

No.1646 いやだって店員さんが「わかりましたー^^」って・・
NAME:kas

俺が野菜という単語を発言しても発言したことにならないみたいですんでもう家から出ません。

あとあれはiPadじゃないです・・
7インチタブレット戦線で活躍中のgoogle社のあのNexus7の開発メーカーでもあるAsus社のTransformer 201(日本ではAsusPad TF201)でしかもAndroid4.1に上げ〜省略されました〜

2012年12月19日 (水) 22時03分


No.1649
NAME:ろっきー@管理人

ちょっと何言ってるかわかんないです

2012年12月26日 (水) 19時40分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板