【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

日記感想けいじばーん

何か書いて下さい〜

アイコンサンプル集

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.1232 遠い目
NAME:kurosu

いやー何かバサラ熱くなってますねー
長くやってると色々あるんですねぇ。
スト4で梅原さんが戻って来たら今度はまさかの会長ってw
間違いなく境が戦国時代に突入ですね、近くにバサラが無いのが残念です。
何か急に一人ギルティをもっと上手くなりたと思いましたよ、つうかゼクスやりたくなったw

2009年01月21日 (水) 01時50分


No.1233
NAME:ろっきー@管理人

まぁでもキャラがキャラだから最初死ぬほど永パ食らうからw
どんな感じに境が展開していくのか楽しみッス
新しい人が増えるのは純粋に嬉しいしねー

2009年01月21日 (水) 21時23分

No.1230
NAME:あちゃみ

だから愛知の人は格闘ゲーム強いんですよ

2008年12月28日 (日) 14時17分


No.1231
NAME:ろっきー@管理人

全くたまげたわい

まぁ確かに愛知はトヨタがあったり家康が居たり
良く言えば個性的で悪く言えば変な人が多い気がする

2008年12月30日 (火) 01時56分

No.1228 日記見てると
NAME:カント

伊達ってコンボの基点が充実してて内容が過疎ってるような印象

まるっきりカイじゃないか

ちなみに伊達への投資額は1クレです^^

2008年11月04日 (火) 12時46分


No.1229
NAME:ろっきー@管理人

器用貧乏なんだよね。
「ぽい」ことは出来るけどそのものにはなれないって感じ。
誤魔化すことでしかみんなと張れないから個性が無い。
そしてカイ程通常技も飛び道具も強くないw

100クレ練習してもアニキには勝てないお^^

2008年11月04日 (火) 20時22分

No.1225 【10/18〜19】遅くなったけどお疲れさまー
NAME:カント

多分一番好き放題してたのは俺なんじゃないかと思うわけだが
好き放題してから3日経過したわけだがまだ喉が復活してないんだぜ

また何かの機会に集まって好き放題できたらいいなーとか思ってたりするんでその時はよろしくー

2008年10月21日 (火) 16時19分


No.1226 おっ
NAME:ろっきー@管理人

俺らみたいな常に腰に根張ってる連中相手の場合は
それくらいゴリゴリ推し進める人がいないとまとまらないッスよ

日程調整相当大変だったと思うけど結局みんな楽しめてたし
感謝しとりますぞ〜。
次はkasさんをリンチする会を開催しましょう

2008年10月22日 (水) 18時41分


No.1227
NAME:カント

モロの会把握

2008年10月23日 (木) 14時52分

No.1221 動画みました!
NAME:カント

ろっきーがんばりすぎわろた


応援してますよ^ω^

2008年09月12日 (金) 13時13分


No.1222
NAME:さぎょ

ttp://kakugm.blog27.fc2.com/blog-entry-24.html?jhr8u7xqeoU

珍しくこんなもんが
基本魅せコンしかないけどなんか使えるパーツあるかも

2008年09月12日 (金) 17時18分


No.1223
NAME:あさみ

平和そうで安心しました

2008年09月12日 (金) 18時46分


No.1224
NAME:ろっきー@管理人

>カンちゃん
微妙に流行ってんのがムカつくw
日程だけど18が一番良いかなぁと思いまする。

>さぎょ
革命的なネタがあるかは分からんけど、
ちょっと参考にしたいものは結構あったかも
既存のダメージ効率の底上げにはなるね

>あさみ
久し振りにやったが谷保勢はやはり強いな
適当じゃ勝てねーわ

2008年09月17日 (水) 01時02分

No.1218 メル友
NAME:クロス

友達も何か写メ見てからメル友になったって人がいて、実際会ったら全然違って言ってましたよ。

このパターンで良くなる事がある気がしないけど、これはきっと会わなければ何の問題も無いですよね実はw

2008年09月06日 (土) 06時56分


No.1220
NAME:ろっきー@管理人

あの手の連中は何故かメールの文面で
期待を持たせるのが上手いんだよ、多分w

どうせ…と99%分かりつつも、
それでも1%に賭けてしまうんです…

2008年09月09日 (火) 12時04分

No.1217 無題
NAME:あさみ

あれだな
アメリカみたいな政党色をしっかりだせば
おもしろいね

2008年09月02日 (火) 19時56分


No.1219
NAME:ろっきー@管理人

色とかそういうのさっぱり無いよね今の政党

2008年09月09日 (火) 11時47分

No.1214 アケコン
NAME:カント

旧プレステ仕様のアーケードスティックは良品は軒並み価格高騰してるよー。

以前イサヲをヤフオク漁ったらHORIのリアルアーケードプロが12000円ぐらいで取引されてたww

末端市場の良品スティックは発掘されきった感があるから新規購入は至難の業かもよ

2008年07月02日 (水) 19時52分


No.1215 スティック
NAME:あさみ

地方の中古屋ぐらいしか売ってないと思いますよ

新品で良質のスティックは新潟は全滅でした

かろうじてブックオフみたいな中古屋で
どうでもよさそうなスティックが1000円以内であるぐらいしかなかったです

2008年07月03日 (木) 01時55分


No.1216 おお
NAME:ろっきー@管理人

2人とも情報ありがとう〜。

んー変にプレミアついちゃってるよね、
通販的なものを使うべきか中古屋行くかか。
ちょっと色々考えてみるよ。

2008年07月04日 (金) 00時45分

No.1212 バサラ
NAME:あちゃみ

日記だけ見ていると、FCDを思い出すことができる僕ならできそうなゲームですね
ただし対戦している光景は新潟では見た記憶ないですよw

2008年05月31日 (土) 18時18分


No.1213
NAME:ろっきー@管理人

肉でディズィーに入ろうと思えるんだから出来るだろ
でもキャラ選びミスったら遊べないから慎重に選べよ
当たりの確率は2分の1くらいだ

2008年06月05日 (木) 15時56分

No.1210 megaten
NAME:6

2万いくってことは3マニアクスか?

ダンテスキーかガチでやりこむ気でないなら通常版で問題ないぞ。

2008年04月26日 (土) 06時26分


No.1211
NAME:ろっきー@管理人

そうそれ、ノクターンマニアクスって奴だった。
でも通常版で問題ないのね?
じゃそっちやってみるわ、ありがとうー

2008年04月27日 (日) 23時08分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板