【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

日記感想けいじばーん

何か書いて下さい〜

アイコンサンプル集

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.1695 鼻くその秘密をそっと鼻くそう
NAME:知的な男ゴリアテ

なんか糞って言葉は教育上よろしくないから鼻垢を正式名称にするべきって話があったような

東北では方言で鼻こびって言うんですってよ
まぁ悪の気がない悟空さんがくそったれって言ってたからもはや広まらないと思いますが

あとぺニスって**した状態の呼称らしいですぞ
痴漢がちんこ見せるのとぺニス見せるのとではどちらが重い罪なんだろうか

2013年09月11日 (水) 22時38分


No.1696
NAME:ろっきー@管理人

ちなみにそこら辺の話は
この話が出た日にクソル氏がwiki始動でめっさ調べてました

何か結構盲点な論点らしいというのは分かったんですが
結局ケアが進んでない部位だというのは分かったって感じかなと

2013年09月27日 (金) 00時58分

No.1692 ウォイコラ!
NAME:ゴリアテ怒りのアフガン

加齢臭はやめろ!
加齢臭しねぇから!(確認しながら)

年齢が関係ないってのがわかって境勢若さNo.1の座に返り咲いたゴリアテです









母親「アンタその歳で結石になったのかいwww変なものばっか食べてたんだべさwww」

結石=おっさんのイメージを払拭するところから始めなきゃ・・!

2013年08月27日 (火) 22時26分


No.1693 その発想はなかった
NAME:ろっきー@管理人

年齢は関係無いけどおっさんばっかりなる
→若くしてなるってことは相当生活がおかしい

って意味で使ったんだったんですが…
まぁポジティブなのはダイジダヨネ

2013年09月06日 (金) 22時30分

No.1690 ちょっと
NAME:言い訳に来たゴリアテ

加齢臭の壁はちょっと誤解を受けるからやめて下さい

「私の200の命と引き換えに闇より出でし結石よ・・姿を現せぐおぉぉぉおぉぉ!(痛みに耐えながら催し中」とかだったらモテますかね!!


ちなみに**に石が出来た最年少は10ヶ月ですってよ

だから俺は普通(振え声

2013年08月11日 (日) 04時04分


No.1691
NAME:ろっきー@管理人

石がしゃべった

2013年08月12日 (月) 00時04分

No.1688 芯が残ったごはん
NAME:ミスター味っ子信者ゴリアテ

「だめだよ陽ちゃん!こんな芯の残ったごはんなんか食えたもんじゃないよ!失敗だ!」
陽一「へへっ、大ー丈夫!俺の炊き込みごはんはこれくらいが丁度いいのさ!」
「こ、これは二度炊き!そうか、これならふっくらとしてなおかつ味もごはん全体に行き渡る。すげぇ工夫だ!」






ってのを思い出してコメントしようとしたら最初からターメリックならもう味付いてんじゃんって↑の文をうち終えたくらいに思いました


根性で食うしかないですねはい

2013年07月28日 (日) 04時31分


No.1689 それは
NAME:ろっきー@管理人

オーマイコンブ信者のワタクシにはいまいち響きませんね

「かっぱえびせんにマヨネーズ塗ったらオーマイコンブ」って
今から思い返してみるとコンブ君じゃなくても
世のピザ共が既に実践してそうではある

2013年07月30日 (火) 22時30分

No.1685 俺の車・・・?
NAME:ノザワ

じゃあ、今までかかった費用請求しなくちゃ(使命感)

2013年07月21日 (日) 00時50分


No.1686 まぁ乗れよ
NAME:ろっきー@管理人

うるせー細かいことで使命感出しとらんとさっさとモニターせんか

2013年07月22日 (月) 20時08分


No.1687 なんで自分のものみたいに言ってんだ
NAME:ノザワ

リンクが張ってあればそれで。
内容的には苦手キャラのキャラ対はほしいかなといった感じ。
一通りできると一番ほしいところがソコだと思うんで。

2013年07月23日 (火) 20時51分

No.1683 失敬な
NAME:哀愁を漂わせる男ゴリアテ

去年は週5でセコボ(石膏ボード)行ってましたよ

リフレクは汗かくから運動

2013年07月17日 (水) 22時38分


No.1684
NAME:ろっきー@管理人

音ゲー勢は皆そう言うのよね…

今度境勢で卓球でもしようぜ(提案

2013年07月19日 (金) 06時43分

No.1678 サイト改装について
NAME:oct

はじめまして。県内に筐体すら残ってない地方の新規勢ですが、
最近になってBASARAXを始めたので、たびたび参考にさせて頂いてます。
先ごろ見つけた攻略wikiでは、特に援軍関連の基本情報が乏しかったので、
援軍レベルやゲージ量、大まかな性能はこちらで調べさせて頂きました。
また全キャラのコンボレシピを参照できるのも、知る限りではここだけなので
改装案を妨げない範囲で、初心者向けの記事も温存して頂けると幸いです…。

2013年07月09日 (火) 21時38分


No.1682 ようこそ〜
NAME:ろっきー@管理人

なるほどそうでしたか。
同様のご意見は他にも出ておりました。

ただ、初心者向けの記事というのはどういうのを指すのでしょうか。
正直本人からすると、現段階でも既に初心者向けとは言えないほど
細かくややこしいんじゃないかと思っているくらいなのですが。

2013年07月10日 (水) 20時02分

No.1675 サイト攻略について
NAME:ノザワ

意見0ってことなんで。

とりあえず、キャラごとのリンクのあとにトピックごとのリンクが欲しいですかね。
いちいちスクロールするの面倒なんで。

2013年07月08日 (月) 21時40分


No.1677
NAME:ろっきー@管理人

ちょ俺アホなんであんま難しいこと言われても分からんのですが…

要するに
「ページの頭に目次的なもの作ってそこクリックするとそこへ飛ぶ」
みたいなのをイメージすれば良いんですかな?

テキストの量が多い場合には、ページを分けるんじゃなくて、
1ページで長文にして、トピックにリンク付けた方が良いんだろうか…

2013年07月09日 (火) 19時49分


No.1679 言葉足らずで申し訳ない。
NAME:ノザワ

>>>「ページの頭に目次的なもの作ってそこクリックするとそこへ飛ぶ」

まさしくその通りです。

あと、ページの分割ですが特に手を加えなくてもいいのでは?
リンクさえあれば目的のところにはすぐに到達できますし。
テキストのデータ容量なんてたかがしれてるので重さとか考慮しなくていいですし。

2013年07月09日 (火) 23時52分


No.1680
NAME:しりゅう

ページ内リンクはないとキャラによっては凄く辛いものがありますよね
自分の中でよさげな形作って週末にデータ送りますよ!

2013年07月10日 (水) 00時01分


No.1681
NAME:ろっきー@管理人

>ノザワさん
そうでしたか。
まぁこのページは別に俺自身は見ないもんで、
見る人が不自由しないならそれで良いんですが。

>紫龍さん
少し考えが無いではないので、もしデータ収集中なのであれば
アニキを優先して集めてくれませんか。
今ここに載ってない奴、もしくは載ってるけどより詳しく検証した奴を。

2013年07月10日 (水) 19時53分

No.1673
NAME:ndp

>そんなに無理しなくてもあれだけ空中くらいのお手玉出来てるなら
>地上くらいもすぐ2Cで浮かせちゃって全部空中くらいルートに統一しても良いんじゃないですかね?

気づかなかった。天才。

2013年07月07日 (日) 17時10分


No.1674
NAME:ろっきー@管理人

               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / <こいつ最高にアホ
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /

2013年07月08日 (月) 12時14分


No.1676
NAME:しりゅう

家庭用対戦してると地上ヒットだと安定しないキャラがいるので自然に2Cループになりますよ
オススメです

2013年07月09日 (火) 00時22分

No.1671 バサラ動いてる筐体に会えるなんて凄い
NAME:しりゅう

自分は一時期稼働報告のあるゲーセンを巡ったことがあったのですが
ちょっと前にはあったとかでまともに出会えたのは少なかったんですよね。
まああったのわかっても、喜んで1クレ入れてノルマ達成して終わりなんですが。
バサラ置いてるとこって格ゲーの対戦が少ないとこにあることが多いような(バサラ勢が定期的に集まってるとこは除く)

2013年06月24日 (月) 23時42分


No.1672
NAME:ろっきー@管理人

多分まだ設置してそんな経ってなかったからでしょうなぁ

元々対戦格ゲーで売る気が無いような所だからこそ(あるならもっと元々人口が多い奴入れる)、ダメ元で適当に安いの入れてるって感じなのかも知れませんな。何せ抱き合わせで余りまくってるし。その意味では置いてくれてるゲーセンってのは上手いこと人が集まれば独占的にゲーセンを使えることになりそうではあるのだが

最初に人を集めるきっかけをどう作るかに寄ってはピンチがチャンスな感じな気がしないでもないんですがね、最低2人常駐させて対戦発生させないとインカム加速しないからなぁ。コンビ打ち出来る状態で宣伝しにいかんのが難しいところですね

2013年06月26日 (水) 00時41分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板