【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

日記感想けいじばーん

何か書いて下さい〜

アイコンサンプル集

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.1259 mixiで教えてもらった事ですが
NAME:LUNAR

なんかホリなら連絡すればレバコン修理して貰えるみたいですよ。
程度によっては無償だとか。

2009年11月25日 (水) 19時30分


No.1260 な、なんだってー
NAME:ろっきー@管理人

でもレバーがPS2までしか対応してない奴なんだよねぇ…
サポート終わってるから新しいの買ってネ!
とか言われそうな気がひしひしとするねw

2009年12月02日 (水) 17時26分

No.1257
NAME:カント

流石の俺でもバナナルーレットには不利が付くというのを痛感させられました。

来週辺りからルーレットの引きもカリキュラムに盛り込んでみます。

2009年10月10日 (土) 11時20分


No.1258
NAME:ろっきー@管理人

あの手前側の筺体の伊達出るっぷりは尋常じゃない…
せめて行ける可能性があるキャラにしてくれりゃ良いのに、
大体毛利とか信長とかアニキとか胃液逆流カードばっか出るw

2009年10月10日 (土) 21時11分

No.1255 ちょw
NAME:aho

AA自重ww

2009年09月30日 (水) 16時34分


No.1256
NAME:ろっきー@管理人

              ___
            / ⌒圭介⌒\
           / (⌒)  (⌒)\ 
         /   ///(__人__)///\
          |  u.    `Y─┴──┴──┐
           \,,     :|           |
           /⌒ヽ(^う 彼女募集中   |
            `ァー─イ.           |
           /    :|_________|
             /      /
          /      ⌒ヽ
      ___/  / ̄ ̄`)  ノ
     (__r___ノ     (.__つ

2009年10月01日 (木) 03時55分

No.1253 押尾さん
NAME:あちゃみ

本当お塩先生が薬で捕まったというのに、
のりピーがすべてを持っていったので
お塩先生がとてもしょっぱい状況になりましたねw

2009年08月10日 (月) 08時55分


No.1254
NAME:ろっきー@管理人

ほんとだよ、もうテレビで全然やらなくなっちゃったよw
人が■んでんねんで!!

2009年08月11日 (火) 22時43分

No.1249 はじめまして
NAME:ああ

最近このサイトや動画をみて家庭用バサラを始めました。

家庭用なんで小十郎や半兵衛なども研究してますが

半兵衛は宇宙旅行が簡単にできる

小十郎がなぞなんです

コイツ永久できるといわれてましたけど
どこにも書いてないし
自分で開発してみても実践的なのは援軍が4回(トレモ限)いったりとかなり絶望しているんですが
実際小十郎はどうなんですかねー

2009年07月19日 (日) 23時47分


No.1250 いらっしゃいませー
NAME:locky@管理人

小十郎の永久については伊達や真田のように、
相手の裏に援軍を落として
本体も追いかけて裏に回る感じで横跳びしにいく
っていう形の動画を見たことはありますね。
ただし自分は技の性能とかを一切知らないので、
自分で開発したことは一切無いです。
ガイドブックとか買えば色々載ってるんでしょうけど
別に家庭用で対戦するわけでもないのでそんなモチベも無く…

と思いきや
最近ここで家庭用キャラの攻略を書いてくれる人を見つけたので
その内技性能だけでも攻略記事が完成すれば
自分も一緒にコンボ煮詰めてみようかなーとは思ってますね。
まぁ伊達より弱いってことは無さそうですし、
何かしらネタはありそうな気がしなくもないんですけどねぇ。

2009年07月22日 (水) 02時59分


No.1251
NAME:ああ

攻略楽しみにしてます

あと上の援軍4回ですが普通に3回で裏周りできました
ただの勘違いでしたww

あとホンダムの攻略はしないんですか?

2009年07月23日 (木) 13時15分


No.1252
NAME:locky@管理人

何か良いコンボパーツが見つかればすぐ伸びるゲームなので、
ちょこちょこ煮詰めていきたいですねぇー。

忠勝は自分が全然にわかなもんでして、
攻略が書ける程の技量も知識も不足してるんです…
でも結構需要があるっぽい反応が多いんですよね。
ガチ勢の他の面子の方が適任がいるので、
手が空いた時にでもお願いしてみます。

2009年07月25日 (土) 13時18分

No.1247 久しぶり
NAME:Y.K

今度バサラのランバト覗いてみるわ。もう皆に追いつけないんで陰で応援していまするw

2009年07月09日 (木) 15時10分


No.1248
NAME:ろっきー@管理人

宇宙最強が遂に動き出すんですね分かります
新規勢のレベルはめちゃ上がってるけど
俺らのレベルはむしろ下がってるから気にしないで良いよw
来週は紅白戦、再来週が第4回ランバトの予定ッス
まぁ気が向いたら来てみそ

2009年07月10日 (金) 11時00分

No.1245
NAME:カント

PCでお困りと聞いてry

2009年07月08日 (水) 09時45分


No.1246 ネ申キター
NAME:ろっきー@管理人

いつも通り今度内容・報酬等含めて御相談にあがりまする

2009年07月08日 (水) 16時13分

No.1243 インフルwwwww
NAME:LUNAR

ちょ、僕いま国分寺に住んでるんですが^^;

2009年05月24日 (日) 18時27分


No.1244 ててん
NAME:ろっきー@管理人

ルナさん終了のお知らせw
この近所で隔離措置されると多分、今俺がいるところから
徒歩5分くらいの所に輸送される可能性がw

2009年05月26日 (火) 07時27分

No.1237 なぜだろう
NAME:カント

バサラ日記見てると変な笑いが込み上げてくるんだぜ

でも10秒以上もある長いコンボはRB2のボブ永久しかできた記憶が無いんだぜ

2009年02月17日 (火) 10時26分


No.1238 いやー
NAME:ろっきー@管理人

俺でも出来るんだから練習すりゃ結構出来るっすよw
妄想通りの結果が得られた時の気持ち良さの味を覚えたから
家庭用ポコポコ弄ってるだけでも面白いっす

2009年02月19日 (木) 23時17分


No.1239
NAME:カント

妄想コンボとかGGXX時代に散々やってたなー
あと夢ん中でぷよぷよしまくったりとか

指先のリハビリに北斗とバサラ買ってみようかな

2009年02月20日 (金) 05時19分


No.1240
NAME:ろっきー@管理人

ヒント:3月頭にバサラ対戦会の予定

待ってるヨ!!!

2009年02月20日 (金) 13時26分


No.1241
NAME:カント

ヒント:きら星

2009年02月23日 (月) 02時38分


No.1242
NAME:カント

開催地ブリッジだったのカー

2009年02月28日 (土) 21時28分

No.1234 無題
NAME:あちゃみ

バサラやってないんでわからないんですけど
例えばサムスピ零の炎邪と慶次どっちがつらいのかわかりやすく僕に教えてください

2009年02月02日 (月) 00時25分


No.1235
NAME:ろっきー@管理人

谷保勢知ってる奴に分かり易く言うとだな、
炎邪とかそういう問題以前に、
あれだけ苦しむの大好きなALHが
萎えてバサラ止めたくらい弱いッス。
あれくらい頑張れる人でも見返りがないキャラということッスね

2009年02月04日 (水) 02時53分


No.1236
NAME:あさみ

とてもわかりやすかったですw

2009年02月05日 (木) 01時52分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板