【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

日記感想けいじばーん

何か書いて下さい〜

アイコンサンプル集

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.1308 また週末
NAME:K·T

明日またゲームセンターに行くことができます
最近多いのビデオを更新したですね、ピザかずさんが三枚オクラを食べる。“このゴリラは秀吉じぁね、ピザかずだ”ど思う(笑)
続きはLOCKYさん慶次、慶次、慶次。ISAWOさんゴリラ、ゴリラ、ゴリラ、面白すぎる。しかしこんな状况も优胜を獲得,LOCKYさんは本当に強い
明日は、バカ&アホ練習を考えます(笑)。高画質版連続技指南動画はダウンロードの地方がありますか?NICOは时々はっきり見えません、そして中国のネットは遅すぎる、ダウンロードほしです

2010年04月24日 (土) 01時59分


No.1310
NAME:ろっきー@管理人

「ゴリラじゃなくてピザかず」は日本でも言われています(笑)

僕やイサヲはランダムの組み合わせでいつも順位が変わりますね。
運が良ければ勝てますが、駄目な時は徹底的に駄目です(笑)

高画質版指南動画のダウンロードのやり方ですか?
どうだったかな、あれ出来るのかなぁ?
ちょっと公開者に聞いてみますね。

2010年04月27日 (火) 22時09分


No.1311
NAME:ろっきー@管理人

ttp://slx.heteml.jp/zoome/

ここの一番上に動画のアドレスを入力すると
ファイルをダウンロード出来るみたいです。
中国の回線がどれくらいの早さなのか分からないですが、
高画質動画は容量が大きいので
ダウンロードが大変かも知れません。

これでも重過ぎたら教えて下さい、ただ回線の速度によっては
他の手段でも無理なのかも知れませんね…。

2010年04月28日 (水) 01時13分

No.1307 海外枠も分かりました
NAME:K·T

場所は中囯武漢、でもいろいろの原因あるので、やる氣なし...
やはり日本つもりですまで、当日に参加、海外プレイヤーできるでしょうか?
明日は休みの日で、引き続き練習します

P.S 色々教えての話...
今の私、毛利以外のキャラ完全駄目、“できる事をやる”だけと思います

2010年04月17日 (土) 01時13分


No.1309
NAME:ろっきー@管理人

おぉ、海外枠は中国だったんですね。

別に当日予選の制限に海外のプレイヤーは駄目っていうのは
聞いたことが無いので、大丈夫だと思いますよ。

なかなか人に教えるのって大変ですよね…
このゲームは1キャラ使うのも大変だと思います。

2010年04月27日 (火) 22時07分

No.1301 BASARAX復活
NAME:K·T

昨日、“ひとつのゲームセンターはも一度BASARAXを稼動”のはなし聞いていました
今日、私はあのゲームセンターに行きました
情報は本当です、うれし!でも対戦の人完全いません...
一人でCPUを戦い、始まりはなにもできませんでした
やはりARCとPS2は同じではありません
一日の練習,基礎コンボは少し思い出した
来週、練習を続きします

2010年04月05日 (月) 01時12分


No.1306
NAME:ろっきー@管理人

復活したのは良かったですねぇ、
このまま人も増えてくれれば良いですが。
PS2とゲームセンターでは感覚が全く違います。
今後皆と対戦することを考えると、
ゲームセンターで慣れておいた方が良いですね。

2010年04月11日 (日) 22時53分

No.1302 げーむおじさん
NAME:ミカド筆頭

オレが行けない週を狙いすましての来訪とは…やってくれるぜ。

2010年04月10日 (土) 22時35分


No.1305 げーむおじさん
NAME:ろっきー@管理人

あの方のフットワークの軽さに感服しました。
今まで見たことある中ではトップレベルに色々と若い人ですなw

2010年04月11日 (日) 22時51分

No.1303 今もBASARAXに行きました
NAME:K·T

対戦の人とぎれとぎれいる,意外です
しかし、とても新人、相手弱い
まぁ、ない对しても、あるの方は良いです

P.S “闘劇BASARAXは海外枠ある”のはなし聞いていました、この海外枠はどこ?lockyさん知っていますか?

2010年04月11日 (日) 00時54分


No.1304
NAME:ろっきー@管理人

これをきっかけに相手が増えたら面白いですね。
是非色々教えてあげて下さい。

そう、海外枠があるんですよねバサラ。
他の種目では韓国とかから闘劇に参加していましたし、
バサラで中国が対象になっても良いと思うんですが。
ちなみに僕はどこなのかは分かりません。
もし分かったらここでお知らせしましょう。

2010年04月11日 (日) 22時50分

No.1297 顔面痛
NAME:カント

花粉もあるかもしれんけど黄砂の方が色々ヤバい物質が含まれてるんじゃねーの?

2010年03月18日 (木) 22時20分


No.1300
NAME:ろっきー@管理人

元々貧弱な肌だからなぁ、
塩と砂が混ざればそりゃ荒れるよね。
多分原因の一端は担ってるんじゃないかとは思うなー…

今日走ったらそこまででもなかったから
多分減ってきてるのかねぇ、黄砂

2010年03月23日 (火) 02時48分

No.1298 昨日ミカドライブ見ました
NAME:K·T

仕事ので、帰った時ランバトも終わりました、毛利同キャラ戦見ただけ,染井さんとはやしさんですか?中国のネット絕望した、完全スライド状態...
1つの問題:バサラの毛利のはやしさんとギルティのKYのはやしさんは、1人か?2人か?

遅いのおめでとう:禅さんHAPPY BRITHDAY , LET'S PARTY !

2010年03月19日 (金) 00時41分


No.1299
NAME:ろっきー@管理人

毛利同キャラ戦ははやしさんと新しく始めた人です。
プレイヤーが増えてきているので、
僕も知らないような人達も出ているようです。

毛利のはやしさんはギルティをやってた時期もありますが
今は全然やってないと思うので、KYのはやしさんは
毛利のはやしさんとは別の人物だと思いますよ。

禅さんはきっとこれからも伊達で頑張るんでしょうね(笑)

2010年03月23日 (火) 02時47分

No.1295
NAME:egw

めしがまずい

2010年03月18日 (木) 16時40分


No.1296
NAME:ろっきー@管理人

  +     丶          /
         ヽ\_____//   +
          \_____/ 
     +   /⌒\_/⌒\ +
 パ━━━━/ ■■ . /・\V\━リィ━━━━━!!!!
   +   /W::::⌒(__人__)⌒::::W\  +
     /|WVW   トェェェイ     | \
      | ̄ ̄ ̄|===`ー'´=====/\    +
  _|\∧∧∧∧MMMMMM∧∧∧∧/|_
  > ヽヽ                     <
  / ̄/  __   /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  / ̄/  __ / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
   /    ノ    _ノ   \  / | ノ \ ノ L_い o o

2010年03月18日 (木) 18時12分

No.1293 最近はいるいるだな
NAME:K·T

確かに緑が好き→毛利が好き→BASARAXが好き、まさか禅さんは蒼が好き→伊達が好き→BASARAXが好き?(笑)
禅さんは本当にすごいね、伊達ならミカドに優勝する、“これは蒼の力!”このセリフは忘れられません。全日本だけじない、こちも有名です。對戰しない,ビデオ見る人はいるので。すいません、なぜ最近ミカドのビデオを見えませんが?
次ぎはヒガコヶ原合戦、はやしさん&ピザかずさんTEAMはひどすぎる、别つのTEAM对して、噩梦の存在だろ?(笑)でも、彼達と對戰したいな...
最后,LOCKYさん体に気をつけてね。(実は腸炎と風邪だけ理解した)(笑)

2010年03月08日 (月) 23時10分


No.1294
NAME:ろっきー@管理人

禅さんはかっこいいキャラが好きで伊達を使ってるようですよ。
たまたま最弱キャラだっただけで(笑)

ミカドの動画は
編集中の量が多くて中々新しいのが出せない状態です。
別に大会が終わった訳でも動画を撮らなくなった訳でも無いので
気長にお待ち下さい。

はやしピザと対戦したいですか、
まずお金を沢山用意しないといけないかも知れませんね。
彼らは容赦が無いので凄い勢いで殺しに来るでしょう(笑)

腸炎はもう大体治ったようです、ご心配おかけしました〜。

2010年03月13日 (土) 23時56分

No.1288 顔どころか
NAME:patinkas@パンツ勢

パンツまで見せつける人もいるらしい。
日本のモラルハザードもここまできたか

2010年03月02日 (火) 15時53分


No.1292 これはひどい
NAME:ろっきー@管理人

きっとゆとり教育世代に違いない

2010年03月07日 (日) 02時04分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板