【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

日記感想けいじばーん

何か書いて下さい〜

アイコンサンプル集

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.1360
NAME:egw

ろっきーさんの方向音痴もここまでくるとPCに拒否られても文句は言えない

2010年08月19日 (木) 06時30分


No.1361
NAME:ろっきー@管理人

あれは圭介さんのナビが悪いのであって僕のせいじゃないです

2010年08月20日 (金) 14時56分

No.1356 アクセスの件で
NAME:前田PKG

2chバサラスレでテンプレに入ったからアクセス増えたのかも。

2010年08月05日 (木) 00時57分


No.1357 ほほぉ
NAME:ろっきー@管理人

しかし過疎ゲーの過疎スレでそんなアクセス伸びますかねぇ…w
別に悪いことしてる訳じゃないんで、
伸びること自体は全く構わないんですけどね。

2010年08月05日 (木) 20時44分

No.1354 おめでとう!腐女子ハンター
NAME:K·T

江川さんの写真、かっこいい
最后は誰かな...
ISAOさんとLOCKYさんとMIKEさんも放棄しましたか?

P.S:陸上けいじばーんあるですか?

2010年07月28日 (水) 00時03分


No.1355 盛り上がってましたね
NAME:locky@管理人

最後に慶次が来ましたね、本戦に期待しましょう。

陸上けいじばーんは無いんですよ。
基本的に日記以外の話題は
全部雑談けいじばーんでやっちゃってます。
最近はバサラの質問にいらっしゃった方と
お話してることが多いです。
なので何かあったら向こうにもどうぞー。

2010年08月01日 (日) 21時13分

No.1352 金曜
NAME:G.X

はBASARAXの濃ゆい話が一杯聞けて楽しかったです、ありがとうございました。
でも予選は1回戦負けしましたけども。

またどこかで会いましたらよろしくお願いします。

2010年07月20日 (火) 00時28分


No.1353 これはこれは
NAME:ろっきー@管理人

はるばるお疲れ様でした。
高名なプレイヤーとご一緒出来て光栄でした。
悪くないゲームだと思うので機会があれば手合わせ願いたく。

またご縁があればお会いしましょう〜。

2010年07月20日 (火) 02時41分

No.1346 おねま
NAME:ndp

数年前ひでに毛沢東Tシャツを3枚あげたのでトレードするといいと思います。

2010年07月16日 (金) 00時55分


No.1351
NAME:ろっきー@管理人

にだpさんのそのセンスをちょっとでも分けてもらいたい

2010年07月18日 (日) 20時42分

No.1347 今週は
NAME:egw

ナウいポルシェになっちゃうかもしれないけど。

2010年07月18日 (日) 13時52分


No.1350 伝説の黄色いポルシェ
NAME:ろっきー@管理人

前にお前んとこのポルシェに乗る時に
後ろの荷台部分みたいなとこにぶっこまれて
トラウマを背負ったような記憶があったような気が

まぁ記憶違いですよね、多分

2010年07月18日 (日) 20時28分

No.1348 いやいや
NAME:kas

293は俺じゃないです…
バサラ稼働当時はパリで絵書いてましたし、
仮にやってたところを目撃してたとしても
おそらく脂肪の残像だったんですぬ。

2010年07月18日 (日) 14時33分


No.1349
NAME:ろっきー@管理人

「あの真田スレで一緒にネタ出しし合ってた方と
出来れば今日お会いしたかったですね…」

とG.Xさんに言われた時の俺の気持ち

ここ試験に出るよ

2010年07月18日 (日) 20時26分

No.1344 e
NAME:egw

フェラーリで高速使って行ったから3分で着いちゃったよ。
の間違いでは

2010年07月15日 (木) 19時30分


No.1345 oi
NAME:ろっきー@管理人

まさかフェラーリがチャリより時間掛かるとは思わなんだ

2010年07月15日 (木) 20時51分

No.1340
NAME:親就☆至上主義

XBOX版家庭用ブレイブルーCSのPSR一位
にいるISAO422さん(ライチ)はBASARAプレイヤーのイサヲさんと同一人物なのですか?

2010年07月08日 (木) 20時34分


No.1341 ☆ミ
NAME:ろっきー@管理人

うーんあいつは別ゲーやるモチベも時間も無いと思うので
それは別人だと思いますね。
そもそも箱をもってなかったかと思いまする。

2010年07月09日 (金) 00時51分


No.1343
NAME:親就☆至上主義

お答えありがとうございます!

2010年07月11日 (日) 00時53分

No.1339 udon
NAME:egw

いつまで覚えてやがんだ!
いらないメモリは消しましょうよ(o´ェ`o)ゞ

2010年07月08日 (木) 00時00分


No.1342
NAME:ろっきー@管理人

俺が作り過ぎて余ったカレー食いに来た時も
ハンパない量食ったよね

2010年07月09日 (金) 00時53分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板