【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

日記感想けいじばーん

何か書いて下さい〜

アイコンサンプル集

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.1381 サーバーの件
NAME:xxx

ttp://www.ninja.co.jp/hp/
こことか。

2010年10月04日 (月) 23時09分


No.1383
NAME:hidefushi

fc2webとかもあるよ

2010年10月04日 (月) 23時35分


No.1385
NAME:ndp

あたいのおすすめ。

ttp://land.to/

2010年10月06日 (水) 01時46分


No.1388
NAME:G.X

xreaとか。

2010年10月09日 (土) 11時36分

No.1382 紫龍さんの指南動画
NAME:K·T

說明字幕ないの原版があるか?
もしあるならば、ダウンロードアドレスをお願いします
僕は、中国語說明字幕を再編集、中国のビデオウェブサイトを公開するつもりです

もし「ハメ上等」は10月末に閉鎖します
僕はどこに陸上部皆さん達を探しますか?
MIXIアカウントは日本の携帯電話を必要とします、僕は日本の携帯電話ありません、登録できない……

2010年10月04日 (月) 23時28分


No.1384
NAME:紫龍

字幕なしは作っていませんがK・Tさんが中国語版を作ってくれるということなら作ります。

しばらくお待ちください。

2010年10月05日 (火) 22時37分


No.1386
NAME:紫龍

アップロードしました
http://tikuwa.net/index.html
19663.zip
DLkey:basarax

2010年10月08日 (金) 18時48分


No.1387 THANKS
NAME:K·T

アドレス了解、ダウンロード完了、仕事开始...

2010年10月09日 (土) 00時10分

No.1378 いろいろのビデオ、そしでいろいろの感想...
NAME:K·T

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12011335
このビデオ、紫龍さん教えます、ホンダムPOWER UP可能性あるのネタです

http://www.megaupload.com/?d=YS5QRYV0
これは僕のコンボム-ビ、コンボ完成の時は數月前、今見でいろいろPOWER UPでぎる、しかしも遲い。2版本は僕自分EDITと外國友人EDIT、コンボは同じ、お楽しみ下さい。

今回日本旅行、一番殘念はあの伝説の人——ISAOさん一度も会えなかた。

ミカドランバルの前、僕の語今整理します:
皆さんこんばんは、僕は中國からのK·Tです、この時ここにくるのために、明日まで上海に歸り。中國には、戰國BASARAX、このGAME遊ぶの人がいる、對戰の人がない。だから、今は僕の最後の戰いかもしれ。この數日いろいろの人と会う、いろいろの相手と戰う、この感じ、この記憶、忘れません、ずど、絕對に!こないいのメモリを持う、皆さんありがとうございました!そしで、最後の言葉、高フ加護、常に我がこころに!

2010年09月24日 (金) 22時30分


No.1379 宇宙旅行の話...
NAME:K·T

少し誤解見た...
僕の意味は“出发前跟中国的朋友说,去了日本肯定会被打宇宙旅行连段的”、しかし日本語レベルの原因、あの話を言いました、そしで皆さん今何の理解僕は分かりません

一週間多いのビデオ出た、見る時思い出す——私は日本にいるの一週間、あのアホさんとバカさんも出でないね(笑)

2010年09月27日 (月) 01時04分


No.1380
NAME:ろっきー@管理人

コンボ動画、とても面白かったですよ。
日本の武将にも中国から来た武将の印象はとても強く残りました。
皆も外国からの武将のことは忘れないでしょう。

ミカドに行っていたヒガコの人達が、
KTさんは最終的に凄い強くなっていたと言っていましたよ。
まぁヒガコで大会に出てた段階から十分巧かったですけどね(笑)

今後も動画は結構出るかと思いますので、
是非見てみて下さい。

多分バカさんとアホさんはちょっと都合が悪かったんだよ!

2010年10月04日 (月) 01時50分

No.1376 も上海に到着
NAME:K·T

まずは東京戰記
http://cid-32d75727c5b73e5a.spaces.live.com/default.aspx?sa=202010115
長がすぎるので日本語は無理、中國語分かる友達お願ぃします
だぶん、あした簡單の日本語感想ここに書きます

2010年09月23日 (木) 22時52分


No.1377 お疲れ様でした
NAME:ろっきー@管理人

いやようやく会えましたね、そして楽しかったです。

日記は翻訳機能を使いながらある程度は読めましたよ〜。
楽しんでいるのが伝わりました。
感想お待ちしています、好きに使って下さい。

※KTさんの日記を読みたい方
http://www.excite.co.jp/world/chinese/
僕はこれでぶっ込んでちょこちょこ読みました。

2010年09月24日 (金) 18時32分

No.1374 RAP2再販かも
NAME:ぱちんかす

ってことで宣伝も兼ねてHP貼っときますね

http://www.hori.jp/manual/pro2sa_pre_order_201009/

PS2関連のスティック相場高騰といい丁度いい時期に始めれたんだと改めて思いましたw
これで今後新規勢の人が手に入れやすくなるといいですなぁ

2010年09月21日 (火) 14時47分


No.1375 おお
NAME:ろっきー@管理人

これでも1万くらい掛かるのか…
昨今の高騰がどれだけ異常なのかが分かる値段ですね。
まぁこれ品質はガチなので一回買っちゃえば相当もつんですけど。

ぱちーのさんは色々と運が良かったのは間違いないですなw

2010年09月22日 (水) 08時09分

No.1358
NAME:ndp

マウンテンデュー知らないとかチャック・ノリスに殺されても文句は言えない。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2806657

2010年08月05日 (木) 22時07分


No.1359 チャック!
NAME:ろっきー@管理人

まぁ一応アクエリアスとかコーラとかに比べると
若干向こう寄りなのかなぁ…

2010年08月13日 (金) 19時21分


No.1372 まうんてんでゅーときいて
NAME:かし

久しぶりにやってきました(・◡・)

2010年09月15日 (水) 16時59分


No.1373 おやおや
NAME:ろっきー@管理人

これは賓客、お久しぶりでござる
やっぱマウンテンデューはどこにでもあるもんなんだなぁ

2010年09月17日 (金) 20時36分

No.1370 戦国シアターろっきー
NAME:ndp

>【解説】「サイコ・イコール」「鬼殻村」「地獄甲子園」「VERSUS ヴァーサス」等を手がけてきた仲谷進はこの夏、新しい挑戦に挑んだ。

以上公式より。サラブレッドじゃねぇか!

2010年09月14日 (火) 02時35分


No.1371 特殊メイクアップアーティスト
NAME:ろっきー@管理人

本業は監督じゃないということかw

どうでもいいけど挑戦に挑むって頭痛が痛いみたいだよね

2010年09月14日 (火) 19時22分

No.1366 レシオ
NAME:kas

木村は人口的にもレシオ1か2でしょう ぷんぷん

2010年09月11日 (土) 19時32分


No.1369 >THE 倉庫番
NAME:ろっきー@管理人

毛利の方が少ないから毛利も1か2ですね^^

2010年09月13日 (月) 20時15分

No.1365 来週の闘劇
NAME:K·T

予定は來週の金曜日に日本に来ます、夕食の後でミカドにいきます。道はしりませんので、土曜日に誰か闘劇会場え案内して欲しいですか、宜しくお願いします。

2010年09月11日 (土) 01時20分


No.1367 计划变更
NAME:K·T

金曜ど土曜ヒガコヶ原合戦どモーゼ祭あるんので、まず金曜日に小金井にきます。ついでに、その近くに安いの宿屋はありませんが?

2010年09月12日 (日) 01時37分


No.1368
NAME:ろっきー@管理人

ミカドのバサラもヒガコに持っていってしまうと思うので、
ヒガコに来るのが正解だと思います。

土曜日に闘劇会場に行く人が金曜日に居れば、
その時に道を聞いてみると良いです。
僕は会場に行かない予定なので場所は良く分かりません。

宿屋はホテルのような豪華なものは殆どありません。
ネットカフェのような場所なら少しある程度です。

2010年09月13日 (月) 20時12分

No.1362 ゴリラ對オクラ宇宙旅行
NAME:K·T

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12044279
ヤリマシタゾー

2010年09月09日 (木) 01時27分


No.1363 うーん
NAME:ろっきー@管理人

これ家庭用で試してるんですよね?
秀吉が毛利戦で宇宙へ飛べない理由は、
アーケードの天井があるバージョンだと
「天井についたら秀吉の攻撃が毛利に当たらなくなるから」
だと言われています。
なので、家庭用では別に今までと同じレシピで出来るんですよ。
「天井の構造がどうなってるか、実際みることが出来ない限りは
どうやったら攻撃がずっと当たる位置関係になるのかが分からない」
という結論になって、毛利戦の宇宙旅行は廃案になったんですよ。
家庭用はこの天井がないのでずっと毛利に攻撃が当たるんです。
だから最初は僕も出来ると思ってたんですが、
アーケードでは一度も出来ませんでした。
K.Tさんの動画ではその頃と大差のない飛び方をしているので、
恐らくこの飛び方ではアーケードでは出来ないと思います。
残念ですけどね…。

2010年09月09日 (木) 18時42分


No.1364
NAME:K·T

そか、残念でね...

2010年09月11日 (土) 00時57分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板