【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

日記感想けいじばーん

何か書いて下さい〜

アイコンサンプル集

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.1411 部屋in部屋
NAME:ぱちんかす

ジョイフルホンダで断熱材と木材買ってきて組み立てれば暖かい寝室ができちゃうよ、やったね!

2010年12月09日 (木) 11時00分


No.1412 新宿駅周辺の先人を見習って
NAME:ろっきー@管理人

段ボールハウスを室内に建造する時が来てしまったようだな…

ちなみに小学生時代
段ボールハウスを本当に作ったことがありますが
意外と力仕事だった記憶が。
そしてあまりに水に弱い…ジュースこぼしたらオワタ

2010年12月12日 (日) 02時04分

No.1409 エンゼルクリーム
NAME:ndp

おかーちゃん、これエンゼルカスタードや…

2010年12月05日 (日) 01時26分


No.1410 なっ
NAME:ろっきー@管理人

ちょ、ndp、GJだよGJ

生クリーム乗せたら宇宙の法則が乱れる美味さになる疑いがある
これは調査しなくてはならぬ

2010年12月05日 (日) 16時18分

No.1406 あくま君
NAME:ちぃ

あくま君の親は確か「悪魔」という漢字ではなく「あくま」となるような当て字で結局「あくま」(漢字は解らない)と付けたはずです。
確か「悪魔」と付けようとした理由が漫画の「悪魔君」が好きだから、だったように記憶しております。
まぁ、今「大穴(だいあな)」ちゃんや「光宙(ぴかちゅう)」君と大して変わらない理由ですね。
どうでも良いけど、「悪魔」君と付けようとした親って確かとんねるずのみなさんのおかげでした。のもじもじくんに出ていたと思います。
まぁ、あれからだいぶ立ちますから、「あくま」君ももう中学生か高校生にはなってると思いますけど、結局いじめとか大丈夫だったんですかねぇ。

2010年12月01日 (水) 23時42分


No.1407 気になったので徹底的に調べてみた(抜粋)
NAME:ろっきー@管理人

どうやら「悪魔」が通らなかった後は
(正確には一度通ったんだけど変えろと言われた)
じゃ「阿久魔(あくま)」で良い?

だから「あくま」って読むのはだめっつってんだろ

じゃ「亜駆(あく)で」

まぁ良いですけど…

という訳で「あく」という名前になったようです。
その意味だと最近のぶっ飛んだ名前達も引っ掛かりそうですが
恐らく名前を受理する側が理解出来るかどうかも絡んでるんでしょう。
おじさんおばさん世代には「あくま」は分かっても
「ぴかちゅう」は分からんでしょうからね。

訴えを取り下げた理由については
「名前が無い状態がこれ以上続くのが子の為にならないから」
と至極真っ当なものだったのが意外でしたが、
ここまで固執して「悪魔」と名付ける理由については
「これによって周りに注目されることになり刺激を受けるから、
これをバネに向上が図られる。
マイナスになるかも知れないが、プラスになるかも知れない」
というそんなに真っ当って感じでもない辺り
いまいちよくわからん親だという認識は結局変わらず。

ちなみにこの亜駆君、現在では17歳のようです。
果たして親の目論見通りプラスになったのやら。

2010年12月03日 (金) 06時09分


No.1408 さすがは
NAME:ちぃ

ろっきーさん
ちゃんとお調べになるとは。
読みで「あくま」もダメだったんですね。
当時ニュースでちょくちょくやってましたが、もう17年前ですか・・・
まぁ、当人が健やかに育っていてくれれば良いですね。

2010年12月04日 (土) 20時50分

No.1398 小学生の頃
NAME:ぱちんかす

冬場風邪引いて病院いったら

医者「体黄色すぎwwwwバロスwww」

と診断されみかん食いすぎがばれたのはいい思い出。1日10個以上食ってると黄色くなるけど黄色人種だし問題無いアルね!

2010年11月15日 (月) 10時00分


No.1405
NAME:ろっきー@管理人

1日10個とかなかなか訓練されてますネ!
みかん作った奴はノーベル賞になっても良い、
確実にあれのお陰で戦争が減ってるから平和賞を

2010年11月27日 (土) 22時35分

No.1399 へそのゴマは
NAME:しりゅー

蓄積された服の繊維もあるらしいです
どちらにしろあって得するようなものじゃありませんが。

2010年11月18日 (木) 12時30分


No.1404
NAME:ろっきー@管理人

何かそう話を聞いてるとゴマあると凄い不潔みたいで
今度から凄い気になっちゃいそうなんですけどw

2010年11月27日 (土) 22時33分

No.1400 ^¥^!
NAME:hidefushi

はいじゃあズボン脱いでねーwwwwww
胃腸荒れてるねーこれは痛いわwwwwwwwww


いやー最近食生活改めたんで余裕っすわー
もう最強っすわーろっきーさん今度ライフガード飲みますかお?ん?ん?

2010年11月21日 (日) 03時09分


No.1401
NAME:hidefushi

そして2週間後、そこには胃腸炎にかかって煽られる俺の姿があった

2010年11月21日 (日) 03時10分


No.1402
NAME:hidefushi

追記

ゲータレード>>>>>>>ポカリ>水>その他>>>>>アクエリアス

2010年11月21日 (日) 03時12分


No.1403
NAME:ろっきー@管理人

まじあの医者のパワハラっぷりはガチ過ぎる…
次はひでふしさんの番なんで早く腸炎なってネ!

ゲータレード最強とか完全に海外厨乙wwwww

2010年11月27日 (土) 22時33分

No.1392 いや
NAME:hidefushi

実は大の巨人ファンであり世界最高峰のアンチ中日なんだ


というわけでロッテが勝ってくれたのはいいことなんだけど
喜ぶのが染井さんってことでとりあえずFuckコールしないといけないという
条件反射のFuck Spamだったわけなのである

2010年11月09日 (火) 00時57分


No.1397 なるほど
NAME:ろっきー@管理人

別に中日が負けるのはどうでもいいけど
染井さんが喜ぶのは許せなかったと、じゃしょうがない

ドアラ信者かと思いきやまさか地元民にアンチがいたとわ

2010年11月14日 (日) 02時15分

No.1393 はじめまして
NAME:クルルァ

BASARAはいまだ観戦勢のクルルァです。
アーク製の格ゲーはどれも難しいのでなかなか手が出しづらいんですよね〜
いつかは僕もBASARA勢になって腐女子をハンティングしたいっす(^q^)
ところで8日の日記ですが、僕はRAPのレバーに灯油を差してみましたが特に問題なく使えているようです。
なのでワンチャンサラダ油もいけるかもしれませんよ!(キリッ

2010年11月10日 (水) 22時55分


No.1396 いらっしゃいませー
NAME:ろっきー@管理人

アーク製に限らず昨今の格ゲーは
初心者お断りが前提みたいなものなので大変ですね…
慣れるとそれなりに面白いゲームだと思いますので、
是非実際に触ってみて下さい。
見るのとはまた違う面白さがあると思いますので。

灯油って差したら摩擦でボワッとかなりそうで怖いですがw
まぁ油は油だしこまけぇことは良いんだよって奴でしょうか。

2010年11月14日 (日) 02時13分

No.1394 背景画像とか
NAME:ndp

パーミッションじゃないすかね。
FC2ってデフォルトだと画像を他サイトで直リンできなかったような。

2010年11月12日 (金) 23時13分


No.1395 ググったカス
NAME:ろっきー@管理人

何となく仕組みは分かった気がします、が、
直すとなるとこれはまた長いこと掛かるネ!
ひでふしさんが「これはこれで毛利っぽくていいよ」
と言ってましたんで、のんびり直すかな…

2010年11月14日 (日) 02時10分

No.1389 今更
NAME:kurosu

ロッキーさんも身体、壊してたのねw

今さっき、知りました。

俺も身体、ぶっ壊して全然、日記見てなかった。

とりあえず、ここに生存報告した方が早いと気が付いた。

もっと前にやれば良かったわ、お大事にどうぞ。

お互い身体を大事にしましょうよw

2010年10月23日 (土) 17時37分


No.1390
NAME:K·T

実は、ろっきーさんは本物の最強病気勢です

2010年10月24日 (日) 14時11分


No.1391
NAME:ろっきー@管理人

>kurosuさん
いやクロスさんよりは余程危なくないよw
君はもっと休むべきですよ。
大変そうだけど少し無理し過ぎだと思われ。

>K.Tさん
病気の人に言われたくないわいw

2010年10月26日 (火) 01時21分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板