【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

日記感想けいじばーん

何か書いて下さい〜

アイコンサンプル集

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.1436
NAME:ゴリアテ

その無駄な道路工事から戻って参りました


そして日曜はありがとうございましたー!!

とりあえず慶次の中段は見えるようにしたいと思います

2011年03月08日 (火) 07時41分


No.1437 無駄遣い勢乙
NAME:ろっきー@管理人

いえいえまた暇が合えばやりましょー

アテクシに負けているようではぱちーのさんには到底及ばなくてヨ!

2011年03月09日 (水) 03時14分


No.1438
NAME:pachino

伊達の6Bと2Cもガー不なんでおあいこです><

2011年03月10日 (木) 17時39分

No.1434 5日で100通
NAME:shry

1〜2時間で100通来る人に比べたらまだまだです^^

2011年02月26日 (土) 22時48分


No.1435 いらっしゃいませ
NAME:locky@管理人

その昔携帯でそんな感じのペースで来たこともあったっけなぁ…
滅多にアドレスを変えない僕がアドレスを変えたきっかけでした。

2011年03月01日 (火) 09時54分

No.1432 >デスファングより切れる
NAME:おーえいち

許せねえ!

2011年02月21日 (月) 09時35分


No.1433
NAME:ろっきー@管理人

             「\
             〉 >         /7
            / /         〈 <
           /  |           |  |
          /  /            /  /
          〈  <         /  /   
          \ `\       |  |
            \   \      /  /
             \   \  /  /
<ブザマナスガタヨ     ヽ    ヽ/   /
             __|    ´   /__
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2011年02月22日 (火) 01時14分

No.1426 けいじばーん
NAME:kas

の、みどりぃみどりぃみどりぃ(なかなか言えないw)みどりいろがちょっときついです。
よろしくお願いします。

2011年02月13日 (日) 00時27分


No.1427 私信
NAME:ろっきー@管理人

俺kasさんのそのセンスが羨ましいッス

という訳で、急募:にだpさん

2011年02月15日 (火) 03時38分


No.1428
NAME:ndp

画像のファイル名をbannerにするんだ。

2011年02月16日 (水) 03時40分


No.1429 なっ
NAME:ろっきー@管理人

こんなあっさりいくんかい

でもこの手法だと他の掲示板とかアイコンは無理ですよね

2011年02月16日 (水) 11時15分


No.1430
NAME:ndp

FC2の仕様で、banner.jpg gif pngだけ他サイトから直リン可能。
掲示板の背景は拡張子変えて何とかする事はできますが、アイコンは直リンOKな鯖とか、フリーのストレージでも借りてそこにうpするしかないかなぁと。

2011年02月16日 (水) 23時52分


No.1431
NAME:ろっきー@管理人

要は抜本的な対策が現状無いということなんですな
んじゃまぁどっかしら画像置き場を探すしかないと。
そういやfc2は画像置き場対策防止にこういう仕様にしてるとか
そんなことが書いてあった気がしましたわ。
表示されてるけど?って思ったけど直リンに限った話だったんだなぁ
どうもありがとうございました。

2011年02月18日 (金) 00時11分

No.1425 食べるかどうかは別として
NAME:なす

プリンのプルプル感を全身で感じたい

2011年01月27日 (木) 03時54分

No.1420 にわかの私には
NAME:おーえいち

よくわかりませんが、8年=うんこ大学生という事は理解しましたぞ

2011年01月13日 (木) 01時51分


No.1424
NAME:ろっきー@管理人

そこが分かってくれれば僕も日記を書いた甲斐がありました

2011年01月15日 (土) 10時09分

No.1419 3日前ですが
NAME:ゴリアテ

出力2ですら苦行だった時代が僕にもありました

2011年01月10日 (月) 04時26分


No.1423 正直な話
NAME:ろっきー@管理人

メーカーによっては2もキツいッスw

2011年01月15日 (土) 10時08分

No.1417 髪型といえば
NAME:ぱちん○○

中学時代ツーブロックにしてるやつがいて皆でカメアタマカットだと散々煽った記憶がよみがえった。一つ上の男は違うね!

2011年01月10日 (月) 01時20分


No.1422
NAME:ろっきー@管理人

あの頃はそうしないとモテないと思ってたんだよ皆…
ブサイクが髪型を変えても変な髪型のブサイクになるだけとは
若い少年達は思いもよらなかったのである

2011年01月15日 (土) 10時07分

No.1413 金曜日
NAME:おーえいち

秀吉にかわいがってもらった伊達です。小心者なので声かけられなかったんですがlocky信者の自分は対戦できて感激でした!また対戦お願いします!

2010年12月12日 (日) 04時25分


No.1416
NAME:ろっきー@管理人

初めまして、全然やってないので精度低くて
中弛みな対戦ばかりな挙句それでも勝てるキャラ差で
何かやっててこちらが申し訳無くなりましたがw

こんな程度しかやれませんが、また機会があれば是非〜。

2010年12月17日 (金) 23時28分

No.1414 今までここに発現
NAME:K·T

NICO見るは原因
前はいづもダウンロード、移転知らせ見えない
最近體は大丈夫か?本物の病気勢ろっきーさん?(笑)
これからもよろしくネ!

2010年12月14日 (火) 00時50分


No.1415 おー
NAME:ろっきー@管理人

mixiではHPのアドレスは新しいのにしてあったので
まぁみんな分かるかなと思ってたんですが
やっぱり一部の人は分からなかったみたいですね、申し訳無い。

最近ようやく腹の調子は良くなってきましたよ(笑)
来年もこっちに来るの期待してるヨ!

2010年12月17日 (金) 23時22分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板