【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

日記感想けいじばーん

何か書いて下さい〜

アイコンサンプル集

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.1457 前々から思ってたんですが
NAME:ゴリアテ

アルゼンチンバックブリーカーとロビンマスクのタワーブリッジってなんか違いがあるんですかね?

技名だけ変えて自分の技みたいな顔してるならロビンマスクの評価を改めなければなるまい

2011年04月22日 (金) 17時43分


No.1459 以下肉オタの言い訳
NAME:ろっきー@管理人

あれは「ロビンマスクがやるアルゼンチンバックブリーカー」
っていう建前の技だったような気がします。
だから俺が幾らやってもタワーブリッジにはならん訳ですよ。

そもそも超人オリンピック「覇者」をディスるとか許されませんよ

2011年04月22日 (金) 23時27分


No.1460 キン肉マンと聞いて
NAME:ウヒアハ

U世と夢の超人タッグ編についてはどんな評価なんですかね?

ロビンマスクは一時期悪行やらかしまくったけどロープワーク・タワーブリッジと友情のトライアングルのおかげでディス事は許されない存在ですよね。

2011年04月24日 (日) 07時45分


No.1461 いや別に俺が肉オタな訳ではない
NAME:ろっきー@管理人

誰か書くかなと思って書いただけでw
でもU世は何でプレイボーイだったのか…
今の子供に通用する自信が無かったのかしら。

ウォーズマンが好きだったので
必然的にロビンマスクも好きだったですな。

2011年04月27日 (水) 23時50分

No.1456 プロシュート兄貴こそ至高
NAME:おーえいち

ジョジョのネタ汎用性は素晴らしいですな
自分も波紋で若くありたい

2011年04月21日 (木) 02時49分


No.1458 トニオさんの料理食えば腸炎ならなくなるかな
NAME:ろっきー@管理人

俺人間やめても一向に構わないんで仮面かぶって若くなりたいです
目からビーム出したいので

2011年04月22日 (金) 23時25分

No.1452
NAME:ndp

これからはみりん使ってる料理が出る度に「俺を酔わせてどうするつもりだい?」ってネタが使えますね!

2011年04月13日 (水) 02時34分


No.1455
NAME:ろっきー@管理人

これからの尖った中高生は酒と言ったらみりんを飲むべき
あれ成分的に日本酒の一種と言っても過言じゃないですw
販売許可が必要な辺り完全に酒ですよあれ…

2011年04月14日 (木) 21時36分

No.1453 というか
NAME:おーえいち

911とかイラク戦争、政権交代とかエジプト革命etc…私たちなかなか激動の時代を生きてますな
ゆとりとか教科書載るんでしょうか

2011年04月13日 (水) 10時03分


No.1454
NAME:ろっきー@管理人

色々な過渡期に来ているのは間違いないですなぁ

ゆとり教育については載ってるものには載ってるようです。
まぁOHさんが指すいわゆるゆとりについては載ることは無いと思いますが。
「この時代の人間は質が悪かったです」なんて教科書で書く訳が無いw

2011年04月14日 (木) 21時32分

No.1449
NAME:ゴリアテ

コーラ+チョコ=クソピザ

であれば

NEX+ポテチ(のりしお)な俺はセーフという事ですね

2011年04月11日 (月) 03時13分


No.1451 残念ながら
NAME:ろっきー@管理人

マウンテンデューを1日に3本以上飲んでる人は手遅れでございます

夜にこういう文章読むだけで食いたくなるという
この現象にそろそろ名前をつけるべき

2011年04月12日 (火) 01時32分

No.1448 痩せようと思うのですが
NAME:kas

牛で食べても太らない部位を教えてください!

2011年04月11日 (月) 00時29分


No.1450 逆に考えるんだ
NAME:ろっきー@管理人

牛に食べられれば良いと

2011年04月12日 (火) 01時22分

No.1446 大分で
NAME:おーえいち

水やら電池を両手に抱えてるジジババみてると胸があつくなります

2011年03月24日 (木) 20時49分


No.1447 一刻も早く
NAME:ろっきー@管理人

国会で「買い占めした奴は常にウォシュレット最強」
を義務付ける法案を可決するべき

2011年03月28日 (月) 09時48分

No.1444 初めまして
NAME:銀鶏

locky様
はじめまして。常陸北部在住のにわかBASARA勢・銀鶏と申します。
普段は某カロイドの音ゲをメインにしていますが、今月あたりから南斗実況拳の方に影響される感じで幸村で始めました。
取り敢えず今はCPU毛利にコレゾワガサクされる毎日です^^

本日の日記のほうを読ませて頂きましたが湿疹に罹られたことがあると伺い、自分も5歳辺りからアトピー患ってるので共感してカキコ致しました。
まして先日の地震で花粉やホコリがIKUSAの如く飛んで回ってるもんですから中々寝付けませんorz 最も、関東はまだ平和なほうなので贅沢も言えませんが…。

メインのゲームをほったらかしにするとピンクの嫁にお仕置きされてしまうので厳しい所はありますが、ワンチャンあれば何れヒガコヶ原に出陣したいと思っております。その際は是非是非遠慮無く叩潰してやって下さいませ。

長文失礼致しました。今後とも宜しくお願い致します。

2011年03月20日 (日) 20時17分


No.1445 いらっしゃいませー
NAME:locky@管理人

そういえば常陸って今地震でそれどころじゃないのでは…
いやまぁご無事だったんであればそりゃ良いんですけど…。

僕は本当に人より数段汗かきなので夏がキツいんですよね、
簡単にクーラー使いやがって的な視線が毎年グサグサ刺さりますが
どうしようもないので割り切ってクーラーを作った人に感謝しつつ
毎年恩恵に預かってます。
でも僕の場合は汗さえ何とかなれば大丈夫なので、
アトピーとかに苦しんでる人からしたら全然大したこと無いと思います。
あれは絶対に当事者はキツいと思うんですよね…

バサラは難しいゲームなので焦らず適当にやると良いかと思います。
僕は今ではあまりヒガコに行ってないんですが、
お会い出来たら宜しくお願いします〜。

2011年03月24日 (木) 16時39分

No.1441 地震
NAME:Sというかもはや名無し

無事でなによりです(´;ω;`)
ウチの方はちょっと揺れて揺れて
揺れれれれるだけだったので
TVで津波の映像見た時は血の気がひきました

2011年03月13日 (日) 09時46分


No.1442 そちらこそ
NAME:ろっきー@管理人

ご無事で何より。町田方面は確か地震当時停電もしてたらしいですね。

今後どうなることやらですが…

2011年03月14日 (月) 20時21分

No.1439 先月だけども
NAME:pachino

高校時代の友人から1年ぶりくらいに電話があり他愛も無い世間話というなの刺し合いからの引越し話

もしや・・・・と思ったら案の定同棲するんで基盤の変わりに家具を運んでくれとのことで夕食の銚子丸に釣られて手伝ってまいりましたよ、ええ

同棲の引越しを手伝ったしこれで俺もリア充の仲間入りです^^

2011年03月10日 (木) 17時44分


No.1440 リア充乙
NAME:ろっきー@管理人

個人的に張り切って「同棲するんだ」って報告された時の感覚って
「メアド変更しました」って彼氏彼女の名前を
アドレスにしてきた友人への感覚に似てます。

「頼む、リアクションに困るから
もう一回『メアド変更しました』ってメールしてこないでくれ」
みたいな。

2011年03月10日 (木) 22時50分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板