【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

日記感想けいじばーん

何か書いて下さい〜

アイコンサンプル集

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.1484 次は
NAME:patintin

ウォーターベットですよウォーターベット!

2011年06月01日 (水) 15時09分


No.1485
NAME:ろっきー@管理人

初めてその単語を聞いた当時、
確か中学生辺りだったと思うんですが
どういう物なのか全く想像が出来なかった当時のろっきー少年は
多分取り敢えず何となくエロそうだなと思っていました。

別にエロくありませんでした。死にます

2011年06月02日 (木) 07時24分

No.1480 なんか
NAME:ゴリアテ

日記のタイトルだけみたら完全に俺変人ですなw

2011年05月25日 (水) 23時50分


No.1481 ギ ガ デ イ ン
NAME:ろっきー@管理人

まぁ脈絡もなく抜粋すればそうなるのは仕方ないネ

でも何かゴリアテさんの台詞を全部集めてみると
基本的に凄い私怨というかネガティブ臭を感じるようなw

2011年05月26日 (木) 03時04分


No.1482 ここで
NAME:おーえいち

レッツパーティー=ろっきー説を唱えてみる

2011年05月29日 (日) 16時39分


No.1483 戸惑うガチ学会
NAME:ろっきー@管理人

何というトンデモ説

ほいじゃ俺はゴリアテさん=残虐紳士説を唱えよう

2011年05月29日 (日) 20時14分

No.1475 戦国陸上部員の
NAME:oh

一日三回朝昼晩ハメ上等粘着は基本

2011年05月22日 (日) 02時52分


No.1476
NAME:ろっきー@管理人

リアル戦国ストーキングktkr
完全にガチ勢だこれ

2011年05月22日 (日) 11時21分


No.1478
NAME:jo

体験記見に来たらいつの間にか過去ログ読んでました^3^
2004年の5月28日がマジで面白いっすわー

2011年05月23日 (月) 10時23分


No.1479 信者きめぇ
NAME:ろっきー@管理人

出たな俺より俺の日記に詳しい男
ちなみに自分で読み返しても面白い日はあるw
文章がというよりその時の出来事そのものを思い出してですが

やっぱこの頃の方が雑だけど勢いあるな俺w
ガチ勢がこのネタを使うことを切に願うものである

2011年05月23日 (月) 21時34分

No.1474 すでに
NAME:pachino

急激な暑さで膝裏に汗疹が出てきやがりまして、移動中の車は簡易サウナと化しました。
日本も亜熱帯気候になり始めてるんだからいち早くクールビズなどをやめて、短パンアロハ法を立法すべき。

2011年05月22日 (日) 01時38分


No.1477 あるあうr
NAME:ろっきー@管理人

俺は酷い時は膝どころか肘の関節部分にも出来ますね…

煽りとかでも何でもなく、スーツは体質的にキツいですな。
1日3回くらいシャワー浴びる日とかもありましたよ

2011年05月22日 (日) 11時24分

No.1470
NAME:ndp

PSNばりの情報漏洩。

2011年05月18日 (水) 02時16分


No.1473 これは
NAME:ろっきー@管理人

FBIに捜査を依頼しないと犯人が見つからない可能性が

2011年05月18日 (水) 08時31分

No.1469 ていうか
NAME:おーえいち

リアル戦国ストーキングってそれただのストーk…いやなんでもないっす

2011年05月16日 (月) 17時33分


No.1472
NAME:ろっきー@管理人

でもストーキングって多分されてる方が許容してればOKなんじゃないかナ

2011年05月18日 (水) 08時26分

No.1468 カラオケといえば
NAME:ゴリアテ

学校で親睦会も兼ねてカラオケ行った時に自分が歌い終わったら次の番までイヤホン付けて曲聞いてる猛者もいましたな

別の意味で気が休まらん

2011年05月13日 (金) 15時35分


No.1471
NAME:ろっきー@管理人

イヤホン男「ゴリアテの歌声とか聞きたくねーよ…」

2011年05月18日 (水) 08時25分

No.1466 モテより
NAME:kas

モツだと思います。

2011年05月08日 (日) 00時52分


No.1467 モツといえば
NAME:ろっきー@管理人

最近はやしさんがkasさんの仲間入りしましたよ
むしろはやしさんの方が格上まであり得る

2011年05月08日 (日) 17時23分

No.1464 洗濯物
NAME:おーえいち

畳んだことなんかないですわあ

2011年05月04日 (水) 00時33分


No.1465
NAME:ろっきー@管理人

あーこれはモテない

2011年05月04日 (水) 01時13分

No.1462 要約すると
NAME:ndp

洗濯物たたんでくれるクレイトスさんがメイドに欲しいと言う事ですね。わかります。

2011年05月02日 (月) 20時33分


No.1463 ガチムチメイドktkr
NAME:ろっきー@管理人

次の瞬間タワーブリッジをかけられて胴体から真っ二つになるろっきーの姿が!

2011年05月03日 (火) 02時31分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板