【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

日記感想けいじばーん

何か書いて下さい〜

アイコンサンプル集

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.1716
NAME:真実を知る人ゴリアテ

ろっきーさんに対策教えて貰った後にそれやったらその対策の対策ぶっこんで来て高笑いされた事ならあります!

あとラウンド取って「おぉ」って思わせたいのに未だにてめぇは駄目だカウンターされるんですがそれは

2014年07月21日 (月) 18時53分


No.1717 (名推理
NAME:ろっきー@管理人

多分それあまりに一方的過ぎてアレがアレな感じだからもうちょっと(俺が)対戦楽しめるように色々やってたんであって相手のことは特に考えてなかったんじゃないですかね
>w<

2014年08月04日 (月) 23時47分

No.1711
NAME:ゴリアテ おとこのこ編

テクノブレイクって都市伝説みたいですぞ
でもうちの地元の先輩が限界に挑戦してみたところ11回目くらいで尿道から血が出たらしいからブレイクっちゃブレイクですよね

毎日3回って人はもう利き腕が獣王会心撃撃つ時のクロコダインみたいになってんじゃないんですか
脳内に嫁が複数いる奴はチ○コ一本じゃ足りなそう

2014年03月11日 (火) 19時05分


No.1714 あれ
NAME:ろっきー@管理人

テクノブレイクって用語が話題になったのって、
それが原因で死んだっていうニュース記事があったからとかじゃなかったかなぁ。
何か過去にそんな記事を日記で話題にしたようなことがあったような無かったような。

毎日3回ではクロコダインみたくはならないですよ、何でかは言えないけど何となくそうなんじゃないかなって

2014年04月20日 (日) 20時30分

No.1712 スマホ
NAME:しりゅー

私としたことがこのサイトの存在を2ヶ月以上忘れてました…

スマホを何のために使うかって…決まってるじゃないですか
電車の中でネットをするためです。
帰ってお風呂から布団に行くだけしか時間ない時でもネットできるんですよ。

下手なノーパソより高いのはどうかと思うんですけど…

2014年03月24日 (月) 22時51分


No.1713 いや
NAME:ろっきー@管理人

別に忘れてても全然生きる上で問題ないヨ!

外にいることが長い人にとっては確かにオアシスですな。
最近電車の中がちょっとしたネカフェ状態なのも何か納得

2014年04月20日 (日) 20時27分

No.1709
NAME:夏色ビキニのゴリアテ

丸くなっても直結厨には容赦がないろっきー兄さん

仕事先で化粧品扱っているクライアント(キリッ)があって化粧の手順を見るとすげぇめんどくせぇと思いました

カレーうどん作る1000倍はめんどい(非モテらしい発言

2014年01月21日 (火) 09時30分


No.1710 単純に
NAME:ろっきー@管理人

中途半端なええかっこしぃに容赦がないだけですヨ
熱い同族嫌悪って奴です。
むしろ直結厨は好きです。俺もあれくらい素直に生きたいです。

カレーもうどんも作るのめんどい俺からすると
10000倍くらいめんどいのは間違いない(非モテ)

2014年01月25日 (土) 17時25分

No.1707 公開前秘話集って
NAME:しりゅう

見てる人って少ないんですかね
私は全部見てましたが

2014年01月05日 (日) 23時28分


No.1708 あー
NAME:ろっきー@管理人

それは紫龍さんが俺のこと好き過ぎるだけですね信者キモいです

「攻略」ならまだしも攻略「を書いてる人」を気にする人は
そんないないんじゃないかと

2014年01月15日 (水) 22時16分

No.1705 戦国Tシャツ
NAME:ピクチャを開く度にいたたまれない気持ちになるゴリアテ

撮らせて貰ったろっきーさんの**押さえながらの写真がシュール過ぎて面白い

2013年12月23日 (月) 12時37分


No.1706 逆に考えるべき
NAME:ろっきー@管理人

そいつ「胸98cmある」って考えて見てみ?

2013年12月28日 (土) 22時38分

No.1702 アダマンチウム
NAME:ndp

スポーツマニキュアでいいんじゃ。

2013年11月13日 (水) 14時51分


No.1703 色々鋭意調査中
NAME:ろっきー@管理人

       _____
      /:υ::─ニjjニ─ヾ
     /:::li|.:( ○)三 (○)\
   (:::||!.::υ::::: (__人__)):::: i| _________
     ):::::::::::::   |r┬-| li::::/ | |          |
   /:::::::::::::::   `ー ' ::::::ヽ | | ndp3位    |

2013年11月14日 (木) 15時56分


No.1704 まじで恥ずかしい
NAME:ndp

この3位の信長予選リーグで1ラウンドしか取ってないんだぜ…

2013年11月15日 (金) 00時00分

No.1700
NAME:hidefushi

おい毛Tかってこい中国までいって!1!1


あと今度サイゼいくか
金曜深夜とかドブってておすすめだわ
あそこ24時間かしらんけど

2013年10月28日 (月) 00時49分


No.1701
NAME:ろっきー@管理人

深夜サイゼでドブるって中卒2年目辺りのDQNがやることでっせ…

でも結構好き

2013年10月31日 (木) 23時29分

No.1698 今更ながら、
NAME:かのう

日記で取り上げてくださり、ありがとうございました〜。

あ、あと、別に自分は蛙を主食にしたことないんで!

2013年10月04日 (金) 14時06分


No.1699 ノシ
NAME:ろっきー@管理人

別に頼まれてやった訳じゃなく自分で好きでやったことですから
お礼を言われる筋合いじゃないですヨ

あと口からカエルの足出てます

2013年10月12日 (土) 00時34分

No.1694
NAME:ndp

gmailにしとけばメールの移動もできるはずよ。

2013年09月08日 (日) 23時26分


No.1697
NAME:ろっきー@管理人

え、ひょっとして何か凄い大事なこと喋ったんじゃないこの人

次のメールはgmailにしとけってことかな?

2013年09月27日 (金) 00時59分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板