【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

日記感想けいじばーん

何か書いて下さい〜

アイコンサンプル集

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.1510 将棋
NAME:しりゅー

1回も勝ってませんが、持ち時間なくなって投了したら階級上がりましたよw

2011年06月26日 (日) 01時29分


No.1511
NAME:ろっきー@管理人

いや階級は最初すぐ上がるんですよ、
弐ノ門参ノ門に行くのがムズいというだけで。
まぁ階級も3級辺りからえれぇ上がりにくくなりましたけどね、
コナミ商法乙

2011年06月26日 (日) 15時00分

No.1506 レッチリといえば
NAME:ウヒアハ

俺が厨房の頃デスノートの主題歌を歌ったんで発売日に買った僕のアルバムが3週間程知らない人に又貸しされまくったのはあまりにも有名なお話('A`)

ろっきーさんの世代だと元々エアロスミス好きだったのにアルマゲドンの主題歌にされて悲しみを背負った感じですかね?

2011年06月24日 (金) 06時32分


No.1507 世代的な悲しみを背負うネタか…
NAME:ろっきー@管理人

取り敢えず女と話す時は
「好きな音楽訊かれたらハイスタって言っとけば間違いないよ」
ってモテ系バンドマンに助言されて
本当にその通りになったことに味を占めて調子こいて
「好きな洋楽何?おいらっちハイスタなんだけど〜^^」
と、受け答えるだけじゃなく自ら攻めてしまう暴挙を犯し
後でハイスタは日本人が英語で歌ってるだけであって
別に1ナノも洋楽ではないことを知って
知ったか黒歴史という名の悲しみを背負う

みたいな世代かなぁ。
多分1人くらいはこれ読んで「あああああ」ってなると思います。

いや俺のことじゃないヨ!マジデマジデ!

2011年06月24日 (金) 13時22分

No.1504
NAME:ゴリアテ

ZENKAIバトルロイヤルやりましょうよ!

フォルムのサイバーダイバー好きは異常

2011年06月20日 (月) 20時02分


No.1505 今日の将棋:0勝4敗
NAME:ろっきー@管理人

おやおや、まさかあのゴリアテさんが逃げの一手でございますか

あんなゲーム俺ひでふしピザゴリアテでやったら
誰が集中攻撃されるか火を見るより明らかじゃないの

2011年06月20日 (月) 21時14分

No.1500 将棋やるのなら
NAME:しりゅー

麻雀もやりましょうよ

2011年06月20日 (月) 02時04分


No.1503 ゲーセンで
NAME:ろっきー@管理人

服を脱がない麻雀に金入れる意義が僕には理解出来ませぬ

2011年06月20日 (月) 07時27分

No.1501 すさまじい
NAME:oh

ハム太郎の破壊力

2011年06月20日 (月) 03時37分


No.1502
NAME:ろっきー@管理人

ちなみにハム太郎は一度も見たことがない訳ですが
こんな使い方ばっかしてファンに怒られないだろうかと心配


など1ハム太郎もしていないのである

2011年06月20日 (月) 07時25分

No.1496 超人軍団
NAME:hidefushi

たまに上尾にFHDしにいってただけなので
軍団を率いるなんて大それたことはしてないよ!

まぁ今日は軽く優勝して武蔵境勢の
強さを見せ付けてきますね(棒読み)

2011年06月15日 (水) 08時07分


No.1497
NAME:ろっきー@管理人

君達はあの頃からエンターテイナーだったというのが良く分かった

エンターテイナーの割には不可解な上手さだったけど

2011年06月16日 (木) 09時35分


No.1498
NAME:TACK

初めまして。いつもこっそり日記見てますTACK@愛知トレモ勢です。
前から実況で信成さんがひでふしさんを「ヒッデッフゥシィ」と呼んでるのを聞いて
なんか「ミッゾォグゥチィ」みたいだなぁと思ってたんですが…
ひでふしさん→FHD勢→リアル溝口、という繋がり(黒Hit)だったんですね

2011年06月17日 (金) 01時45分


No.1499 いらっしゃいませー
NAME:locky@管理人

ひでふしさんが溝口くらい大人しければ良かったんですけどね…

愛知ならそれなりにプレイヤーもいなくはない場所でしょうし、
トレモついでに外へ討って出てみては如何でしょうか

2011年06月17日 (金) 22時29分

No.1492 連投スマソ
NAME:ゴリアテ

ボストロール系男子の単語を見てネカフェで声を出して笑ってしまって隣の人に壁叩かれたんですがどうしましょ

2011年06月12日 (日) 21時24分


No.1493 壁殴られ系男子
NAME:ろっきー@管理人

OHさんを笑うとかどんだけ失礼なのこの子

やはりひでふしさんから旧PC強奪した方が良いやも知れませんな

2011年06月12日 (日) 23時50分


No.1494 なんか
NAME:おーえいち

知らん間にディスられてんだけどぉ!

ちょうどボーイズトークしようずwwてスレ見てて「男の子の日の2日目で辛い」ってレスでドゥフってなった

2011年06月13日 (月) 18時05分


No.1495 申し訳ございませんが
NAME:ろっきー@管理人

当サイトはボストロール系男子に発言権を付与しておりませんので
速やかにおくちにチャックをしてお黙りになられるよう御願い致します

2011年06月13日 (月) 21時41分

No.1490
NAME:ゴリアテ

自分で起爆できる爆弾とか難易度高すぎでした!


あとタイピングで一瞬俺SUGEEEと思ったのは秘密


NEXTボンバーマンのために蓄えときヤス

2011年06月10日 (金) 03時17分


No.1491
NAME:ろっきー@管理人

2本ずつしか使ってない割には早過ぎるw
でも画面は見てネ!

多分2人で合わせて3000円くらい
ぶっ込めば行けるんじゃなかろうか
俺ら的にはボンバってた方がゲーセンに貢献してる気がする

2011年06月10日 (金) 12時14分

No.1488 煙草vs蚊
NAME:ndp




※ただし非ピザに限る


2011年06月09日 (木) 11時07分


No.1489
NAME:ろっきー@管理人

ピザには寄ってくるのか…

バター星人であり蚊にカリスマ的人気を誇ると自負する俺に寄れば
それはピザが出す汗の量に依るものであることは確定的に明らか

2011年06月09日 (木) 17時28分

No.1486 あらら
NAME:しry

とうとう潰れちゃったんですね。
3ラウンドで2クレとかすごい太っ腹で待ち時間がかかる設定だったの覚えてます。
しかしなぜあの設定だったのか謎です。1クレで他のゲームの3倍できるような。

2011年06月02日 (木) 21時42分


No.1487
NAME:ろっきー@管理人

あぁしないと皆破産しちゃうからじゃないですかね
今のバサラ勢は古参が過去にどんだけ対戦していたのか
多分あんま実感してないんでしょう

ちなみに撤去寸前の時は
50円2クレ
5ラウンド先取←
という恐ろしい設定になっていました。
1回の対戦で勝つのに5回宇宙へ飛ばないといけないという…
今にして思えばあれはお前らさっさと出てけってことだったんだネ!

2011年06月02日 (木) 23時50分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板