【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

日記感想けいじばーん

何か書いて下さい〜

アイコンサンプル集

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.1738 やっと気づいたんですねアドレスが違うの
NAME:紫龍

遥か昔にボソッと言った気がしますが笑

個人的に小十郎は、構えモードはいらないかなと思ってます。
私はリーチが特別長いわけじゃないので構えモードになったらさっさと解除してます。

開発は半兵衛に比べたら一応それなりに考えて作ってる気がします。
ただ2B5B5Cの刀の軌道が似過ぎてチェーンしてるのに連打してるように見えるのがマイナス点ですね。

2018年06月14日 (木) 12時48分


No.1739
NAME:ろっきー@管理人

あれ、そうだったっけ??w
それは気付かなかっただけですわ、申し訳ない。

動画ねぇ、色々見せて貰ってるんですけどこれくらい動けるようになるにはちょっと時間掛かっちゃうなぁ…。こんなところから派生技があるのか、とか、とにかくまだキャラ自体が全く手についてないですな。

もうちょい知識が追い付いたら紫龍さんがやってることも理解出来るようになるかも知れないんで、そうしたら別の方向の考察もする余裕が出るかも…まぁ気長に待って下さいましよ。気付いたことがあったらいつでも教えて下さい。

2018年06月14日 (木) 23時56分

No.1736
NAME:BOSS

週末にやってた配信みましたけどろっきーさんのトーク番組みたいな感じで面白かったですw
今度久し振りに飯でも行きましょうよ〜。

2018年03月06日 (火) 21時18分


No.1737
NAME:ろっきー@管理人

予想外過ぎてびっくりしたよ、多分視聴者の中で1番古い知り合いだったんじゃないのw
まぁ俺の知り合いが見る分にはそんな感じでも面白いのかも知れないよね、参考にしておきますわ。

飯良いっすね〜配信とか色々見てそうなボスの話もちょっと聞いてみたいですわ

2018年03月09日 (金) 21時31分

No.1734 テレ臭いけど、いいですよね、写真。
NAME:kas

特に趣味なんかで出会った人達との集合写真は、人と人の繋がりを、自身の幸せを実感できる素晴らしい媒体だと最近気づきました。皆と写真に納まっている自分を客観的に見れるからなんでしょうか・・不思議デスネ。

2017年01月13日 (金) 22時20分


No.1735
NAME:ろっきー@管理人

俺の場合は「共通点が限りなく少ない連中の写真は」って感じですな。これが無くなったら多分付き合いがあった証拠すら残らないんだろうなっていう希少性が価値を上げてるんじゃないかと思います。

その意味でこの写真に価値があるのは間違いないのだが何か足りないような気がする(pizzaカズ並感

2017年01月24日 (火) 02時03分

No.1732 最近
NAME:しりゅー

たまにハマスタ行くので
いつか出くわしそうな気がします。

2016年08月11日 (木) 14時38分


No.1733 おっ
NAME:ろっきー@管理人

最近のハマスタってそもそもチケット自体取れなくないですか??
現地で思わぬ人に出くわしたときの気まずい感じに震えて眠りましょう。

2016年08月21日 (日) 22時56分

No.1730 昨日はありがとうございました
NAME:いお

対戦するのはとても楽しいですね。滅騎とかゴリラとかガー不を堪能できたので素晴らしい日でした。

2015年06月07日 (日) 06時06分


No.1731 いえいえ
NAME:ろっきー@管理人

格ゲーは対戦してなんぼですから。
一度体験するとまたやってみたいと思ってしまうのが過疎ゲー特有の誘惑ですね。したいけど出来ないっていう人は結構いると思うので、またこういう機会があったら参加してみては如何でしょうか。

2015年06月10日 (水) 01時20分

No.1728 ろっきーさんへ(はぁと
NAME:クロスファイヤーゴリアテ

チョコの話題ばっかでチョコ食いたくなるのに今チョコ買ったら負け感が半端ないこの現象に名前をつき蹴るべき

2015年02月19日 (木) 19時43分


No.1729 これはひどい
NAME:ろっきー@管理人

気付いたら返事3ヶ月差とか…

まぁ多分エロ本買う時みたいな感じでオドオドしたら負けみたいなことなんでしょうな

2015年05月28日 (木) 00時44分

No.1723 ペヤング敗北と聞いて
NAME:地元密着型おじさんゴリアテ

北海道限定の焼きそば弁当と香港焼きそばの勝ちが不動のものになりましたな

2014年12月20日 (土) 18時56分


No.1724
NAME:ちぃ

東北勢
焼きそばBAGOOOONの存在を忘れられては困る。

(根っからの関東住みなので、食べたことも見たこともないけど)

2014年12月24日 (水) 23時38分


No.1726
NAME:ろっきー@管理人

もう特盛ペヤング食べられないんだろうか…

バゴーンて関東で売ってた時期ありませんでしたっけ、
何か1回くらい食べたことがあったようななかったような…
何でスープの無いラーメンよりカロリー高いんじゃろう

2014年12月27日 (土) 18時58分


No.1727
NAME:ちぃ

バゴーンはみたこと無いけど名前だけはなぜか知ってるみたいなところありましたね。
もしかしたらしかるべきところにだけ売っていたとかいう過去が合ったのかもしれませんね。

あ、30日暇なんで私も蒲田に行きますー

2014年12月28日 (日) 20時55分

No.1722 基盤到着、そして
NAME:K·T

http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=13298731&id=1934813870
いままだ計劃中、諦めるの可能性もある
もし行きだら、今回はイサヲさんを一度会いたいです
前二度、関東バサラ勢の有名人で、イサヲさんだけ会いと対戦なっかたでしょうか?
できればろっきさん転告お願いします

2014年11月07日 (金) 02時21分


No.1725 返事遅れてごめんなさい
NAME:ろっきー@管理人

2人とも予定が合うかは分からないですが、
もし来られるような段階の計画が出来たら教えて下さい。
時期によっては行けるかなと思いますので。

2014年12月27日 (土) 18時50分

No.1720
NAME:ちぃ

ご無沙汰してます。
ようやく目処がついたので11月1日には立川に顔を出せそうなので、大会があれば行こうと思います。

2014年10月27日 (月) 13時02分


No.1721 Hi!
NAME:ろっきー@管理人

11/1は大会あるみたいですぞ。
ゴリアテさんが遠征者が何とかみたいな話をしてた気がするので
お客さんもいらっしゃる模様ですね。

2014年10月29日 (水) 17時26分

No.1718 お久しぶりです
NAME:K·T

http://mixi.jp/home.pl?from=global#!/diary/13298731/1932058607
最後まで基板勢なりたい、lockyさん何がご意見ありますが?

2014年09月08日 (月) 22時43分


No.1719 ノシ
NAME:ろっきー@管理人

返事が遅れてすみませんでした。
日記を読んで、K.Tさんが何をやりたいのかは分かりました。

自分は基盤を買ったことが無く詳しいことが分からないため、
今は基盤を買ったことがある人に色々方法を質問しています。
もうちょっとしたらまとめて報告するので、待ってて下さいね。

2014年09月18日 (木) 18時31分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板